
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クリスマスです。





雑記です。

クリスマスです。クリスマスなので赤です。赤メイド服。


さて、もうこのブログというのも1年以上続いておりまして、クリスマスの更新もこれで2回目となりました。

見てくださってますみなさまがた、ありがとうございます。

現在更新頻度が落ちてますけど、戻せるようにがんばりますね。


2008年もあとわずか。どうぞ今年もがんばりぬいて、気持ちのいい新年を迎えてくださいね。みなさまが風邪などひかぬよう、お祈り申し上げます。

そんなんわけでとりわけネタもなんにもない、ひっさしぶりの雑記でした。
02 : 30 : 30 | 雑記とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今週サンデーなかったけれどマリアさんビーム。


081220beam.jpg


毎度恒例サンデー出ない水曜日。

そう、その日は、油断しまくったあのクソアマがサンデー求めて徘徊する日!

でもなんだかここ最近は偽物つくって網を張ってもひっかかってきてくれないし、
そんなんこともありまして、すっかりコロッと忘れていました桂お嬢。

・・・しかし、そういう時に限って、サンデー求めてあのクソアマは
現れてきてしまうのです。

放課後。いつものように白皇学院生徒会にてそっちの仕事を
しておりました桂お嬢、そこでようやく偽サンデーを
作ってないこと気が付きますが、時既に遅し。

ナギお嬢に頼まれて、あるはずのないサンデー求めて次から次へと
コンビニ、書店、スーパーなどを渡り歩いてくださいましたわたくしたちの
マリアさんが、とうとう白皇生徒会にもやってきてしまわれるのでございました。

「サンデー、ございませんか?」

・・・いきなり現れ、そして美しく質問なさるマリアさんに
思わず怯んでしまった桂お嬢、とっさに

「ええと、今函館あたりを出たとこですので、もうじき到着すると思いますよ?」

とか言うも、
すぐにそおんなウソは見破られたりしてしまうのです。マリアさんビーム。



・・・

??油断したのはあのクソアマではなく、自分自身であった??

ビームを喰らって反省をする桂お嬢。

そして、この屈辱の巻き返しをするチャンスは、意外に近くにあったりします。

2週間後、ええ、2週間後にヤツは再びサンデー求めて現れるハズ!

そのときこそがチャンスです。

今度は偽サンデーをしっかりこさえて、
あのクソアマをギャフンと言わせてさしあげるのです。

がんばれ、桂お嬢!

たたかえ、みんなのひろいん・桂お嬢!













おもろかったらおしてね。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 33 : 18 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

連載201話にマリアさんビーム。






園芸屋さんの娘さん。時々三千院家にやってきます。

名目上は親のお店のお手伝いとかそういう理由でお使いなどにきているわけでありますけれどもところがぎっちょん、本当の理由はそう、他でもありません、わたくしたちのマリアさんの美しさにうっとりしてしまいたいからだったのです・・・!!

そんなんわけで、今日もお使いがてら陰からマリアさんを見つめてみては、うっとりうららになっております娘さん。


そしてそんな夢見る乙女のパンツを狙うニュータイプ執事。


さらにそんなん執事に嫉妬しまくるお嬢さま。


あとそのお嬢さまを見て素速く倦怠期の到来見抜くお嬢さま。



果たして、この運命の連鎖の結末や、如何に・・・!?











おもろかったらおしてくださいませ。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載200話にマリアさんビーム。






ゴールデンウィークもとうとう始まりましたが、そんな浮かれポンチな世間の中でもわたくしたちのマリアさんはいつもと変わらず大忙し。

ほんと、マリアさんってばとっても働き者さんで、素敵ですよね!

















おもろかったらおしてください。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載199話にマリアさんビーム。






まんまとハヤテくんのワナにハマり、狭いお部屋で勉強教える羽目になられたわたくしたちのマリアさん。

ハヤテくん、自分が仕掛けたワナの記憶は前回喰らった"フンガー"で、どっかに置いて来ちゃったのですが、それはそうと、彼の本能は、んもうマリアさんパンツ見たさにやる気まんまんです。

いつぞやマリアさんによって封じられていたハヤテくんの第六感・パンツ透視感覚も今は再びその能力を取り戻しており、もはやこれはハヤテくんの勝ちも当然!


・・・そんなん感じで余裕かまして優雅にパンツを感じつつ、テキトーに勉強かますハヤテくん。しかし彼は、ここで重大なミスを犯してしまいました。

愚かハヤテくん、テキトーに流していました問題集の答案に、今自分が思って悦になっちゃってることを書き込んじゃっていたのです・・・!!



「くまさんぱんつ」



春とはいえ、まだ夜の冷え込みは侮れない季節ですし、そういうところでわたくしたちのマリアさん、毛糸で編まれたくまさんパンツを着用などしておりましたのでございますが、そおんなパンツの名前を関連性のまるでない回答欄に記入されるのですから、これはもう勘ぐらないわけにはいきません。

で、すぐに状況飲み込みまして、視られてるのを確信しまして第六感を封じますべく放たれるのです。マリアさんビーム。





・・・

ビームを浴びて、またもパンツ能力そして記憶をを奪われましたハヤテくん。

無駄な煩悩がどっかに行ったということもあり、その後は割と順調にお勉強とか進みまくるのでありました。ほんと、よかったですね。















おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

