
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載171話にマリアさんビーム。






虎鉄パパンが娘のためにあらゆる手段で悪い虫をば撃退していた大体それと同じころ。

大好きなマリアちゃんが、な、なんとメイド服とか好きだったのを、牧村先生は風の噂で知ってしまうのでありました。

そして知るに及ぶや、すぐさま科学の粋を結集などしてつくってみましたメイドロボ。介護じゃなくてメイドロボ。


 きっと、これを見たら、マリアちゃんったら声とかあげて
 大喜びをしてくれるに違いない!!


そんなん感じで牧村先生、マリアちゃんのおしごとばしょにそっと派遣をしてあげます。メイドロボ。



放して間もなくマリアちゃんから歓喜の声が・・・。

どうやら喜びまくっているようです。ほんと、よかったですね。











テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 天才。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

バレンタインデーなので、作った。チョコを。





牧村さんは、マリアちゃんがだーいすき。

時節もバレンタインデーが近いということで、牧村さん、大好きなマリアちゃんのためにチョコレートなどを作ってみました。

しかし、タダのチョコでは、チョコにうるさいマリアちゃんは喜んではくれません。

なので、マリアちゃんの大好きなゴキブリをモチーフにして作ることに。

さらに、中にメカとか入れ込んで、あらゆる場所を動き回れる夢のようなチョコに改良することに。


これで、マリアちゃんたら箱を開けたとたんに大喜びの嵐にうちひしがれること間違いなし!!

ほんと、よかったですね。










テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 40 : 20 | 天才。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

連載160話にマリアさんビーム。


160話3



だいたい7年前のある日。

大事件がボッパツしていて、とっても大変なのでした。

と、いうわけで副会長の牧村さん、大好きなマリアちゃんに相談などをしてみました。

その甲斐あってか、事件は大々的に大解決。



で、続いて牧村さん、大好きなマリアちゃんの成長っぷりをのちのちの世に伝えるために、動画を撮っておりましたので、それを一緒に鑑賞などして一緒に悦にひたろうと、そっと提案なさるのです。

そんな提案にも、わたくしたちのマリアちゃんは嫌な顔ひとつせず、快く受け入れられたり。



あと牧村さん、大好きなマリアちゃんにどうしても会いたいっていうお友達がいてましたので、連れてきちゃいました。

そんな突然の来客にも、わたくしたちのマリアちゃんは嫌な顔ひとつせず、快く迎え入れられたり。





・・・ほんっと、マリアちゃんって、いろんなことに完璧で、とってもすごいひとですね。





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 天才。 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
前ページ | ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

