
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載196話にマリアさんビーム。






美希お嬢、切ない場面を捜していたら、なんとびっくり、切ない愛の物語とか目撃したり!!

が、美希お嬢も生徒会メンバーの一員、ここはなんとしても、学園内での愛など、許してはいけません!!

と、いうわけで、アシスタントで連れてきましたハヤテくんに打診。「武力介入。」

そしてハヤテくん、やる気がねえのか全く言うこと聞かないで、完全拒否の構え。

と、そうしている間にも、愛の物語は続いているわけで、なんだかもう、このままイクと、ちゅちゅちゅ、ちゅうとかしてしまうかも・・・!?


ピンチ!!


しかしこのピンチの叫びを聞きつけていた人物がいてしました。そう、その人こそ、桂お嬢。

彼女は、補修のお手伝いをしている傍ら、腕時計の形をした学内レーダー兼シルバーレッド変身ブレスレットでこの危機を見事に察知、そうしてすぐさま行動へと移行するのでございます!!

で、桂お嬢が使った手段、桂衛星ビーム




・・・

照準ずれて、本来の的ではなくて自分がいてます白皇校舎に落ちていきます衛星ビーム。

補修を受けてた生徒たち、ほぼ全滅。ミッション、失敗・・・。

でもでも、めげることなどありません、その目標だった愛の現場は、無事にちゅーなどなしに締められました。ほんと、不幸中の幸いです。


さあ、今回ちょっと失敗しちゃったけど、そんなことなどお構いなしにこれからも、学園の平和を脅かす甘いワナは次々といろんなところから押し寄せてくる!!

みんなの笑顔をまもるためにも、がんばれ、桂お嬢!!

戦え、シルバーレッド・桂お嬢・・・!!




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

連載195話にマリアさんビーム。






仕切り直して、クイズ大会。

特別ゲストで、謎のヒーロー・シルバーレッドが現れました。

このヒーローってばそれはもう謎で、しかもかっこよくて、そういうわけでナギお嬢などが夢中になってる、例のアレです。

そおんなアレなシルバーなレッドが、心の中で激しくピンチを叫んでいました。

ええ、すんごいピンチ。大ピンチ。

そしてその心の叫びは、会場のみんなには伝わらなくてもモニター越しのわたくしたちのマリアさんには伝わりました。

正体誰だか分からぬけれど、とはいえ自分のかわいい妹分が心底惚れ込んでいるスーパーヒーローのこの大ピンチ、見過ごすわけには参りません、マリアさん衛星ビーム。



・・・

たぶんこのビームによっていい方向に傾いているに違いないクイズ大会。しかしその栄光ある結末を見る暇もなく、マリアさんはお仕事に戻られるのでございます。大丈夫、きっとみんな幸せになっていますよっ。







テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載191話にマリアさんビーム。






わたくしたちのマリアさん、ヤンなんとかを撃退するためウソのデートを執り行われておりました。

前半、ちょっとうっかりしちゃったところもありましたが、もう大丈夫、残りのメニュー・水族館に至っては、かなり完璧です。

今度こそ、お姉さんとして、ハヤテくんにバッチリ威厳を見せて差し上げられます。


そんなん感じで、ナギお嬢の司令書にはないちょっとしたワナをこっそり仕掛けておられたマリアさん。そして、それにまんまとかかる、ピンクの小娘・・・。



・・・ワナが見事に発動しまして爆煙のぼる水族館。その煙を見てキャッキャウフフと子供みたいにわめきあがる、ほんとに子供なハヤテくん。

しかしわたくしたちのマリアさんは、そんなことでは動じません。至って美しく「早く行きますわよ。」とハヤテくんを促し、そうして予定の通りにお屋敷へと帰ってゆかれるのございます。ほんと、マリアさんって、優雅で完璧で、素敵ですよね。









おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載190話にマリアさんビーム。




桂お嬢は、ツンデレっ子!!

迂闊に本音を言うことの出来ぬ彼女は、まんがのコマにゃ頑なに飛行機キライキライとか言いながら、実はドッコイ、ホントのところは超だいすき!

今日は、そんな大好きな飛行機にミサイル積んで、あのクソアマの住み処へと突貫キメに行きました。単独で。


・・・しかし愚かかな桂お嬢、練馬の三千院邸といえば、わかりにくい例で言うなればジャブロー並に対空防衛網の厚い鉄壁の要塞。

シロウト1機の突撃など、金魚のフンほどの価値もないのです。


ここは、放っておいても害は全くありませんけどわたくしたちのマリアさん、彼女の健闘を讃え、自ら狙って撃墜などしてくださいます。マリアさんビーム。






・・・

ビームを受けた桂お嬢、これにより空に飛び立つことの危険性を身を以て悟り、「ソラに出て行くなど、宇宙人のすることなのよ。」とかなんとか、わかりにくい例でいうとティターンズみたいなことをつぶやきながら、さっさとおうちに帰ってゆくのでありました。ドンマイ。





おもろかったらおしてください。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 07 : 22 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今週サンデーなくて暑いんだけどマリアさんビーム。







毎度恒例サンデー出ない水曜日。

今回も、ピンクの小娘・桂お嬢はがんばりました。

そう、すべては、「サンデーない。」とバカ面さげてさまよい歩いているはずの、あのクソアマにワナをかけ、そしてそして、念願だった仕返しを無事成就させるため・・・!!

彼女は、それはもうがんばりました。優秀な生徒会スタッフを動員とかしてがんばりました。

偽サンデーを自称まんがマスターに描かせ、集客対策も政治家の娘に事前にもって対策とらせ、ミサイルも武器っ子にちゃちゃっと手配させました。副会長と書記さんは、冷めた目つきで「忙しいから。」とひとこと言われ、そのあとずっと無視されました。



 オホホホホ、準備はカンペキ。
 もはや、私をとめられるものは何もないわ!!

 さあクソアマ、この甘美なるワナにまんまとハマってきなさい。

 そして貴女は、私の真の恐ろしさに、
 心の底から凍り付くことになるのよ・・・!!



・・・あまりにも凄すぎるワナを仕掛けてきました桂お嬢。

果たしてそれを迎え撃たれますわたくしたちのマリアさんの運命や、いかに・・・!?








(つづかない。)









関連ビーム
今週サンデー売ってないけどマリアさんビーム。
今週サンデー売ってないからマリアさんビーム。
今週サンデー売ってないしマリアさんビーム。




おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

