
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アニメの35話にマリアさんビーム。


ア35話2



まんがのためにセーラー服で「センパイ」言うてたナギお嬢。

そうしてその後、実はわたくしたちのマリアさんも演じていらっしゃったのでございます・・・!!



・・・しかしハヤテくんったら、さすがに二番煎じとなるとそうそうオドロキというのにも欠けてきて、ついついどうでもいいよな態度なんてとってしまうのでございます・・・・・!!


愚か。なんたる愚かなる行為。


せっかくナギお嬢のためにと一役買ってあげてるというのに、相手役がこんなん大根っぷりではホント、台無し以外のなにものでもありません。マリアさんビーム。






ビームを受けて、初めて自分の犯してしまった罪のあまりの深さに気が付きまくったハヤテくん、この後どさくさ紛れにお詫びと称し、わたくしたちのマリアさんを原宿などにエスコートとかするのでした。彼も、なかなかやってくれますね。








テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 57 : 03 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

アニメの34話にマリアさんビーム。


ア34話


ピンクの小娘・桂お嬢、今日は学園祭で接客などをしてました。

その店たるや、本場アメリカ風食堂『喫茶アメリカン』。

みんながみんな憧れる魅惑あふるる国・アメリカの、その中でも本場のところでしか味わえないウェットかつワイルドな豪華料理がウリの、そんな店で、彼女は凛々しく注文とりとかしておりました。



ときに、アメリカにはひときわうるさいわたくしたちのマリアさん、実はこっそりお忍びで、アメリカ風味を味わうために訪れられたりしてました、この店に。


席に美しく座られるマリアさん。


ほどなくしてから注文取りに来る桂お嬢。


彼女に対してわたくしたちのマリアさん、これまた美しくご注文をばなさいます。

そう、アメリカン料理としては定番の「アメリカンさぬきうどん」を、注文されたのでございます・・・!!


しかし、迂闊にもこの店ったら、そんな定番さぬきうどんを、準備などをしていませんでした・・・。

とはいえここでみすみす「そのようなモノはアイニク当店では扱っておりません」などと言おうものなら、それは半ば"負け"を認めているようなもの・・・。

ただでさえ奴には負けがこんでいるというのに、これ以上負けてなんてはいられません!!

そういうわけで、桂お嬢はがんばりました。

うどんはないけどそれらしいものを、と、厨房籠もってがんばりました。


そうして出来てきましたスペシャルメニュー、『スパゲッティの醤油煮込み アメリカ風』。

味見はしてないけど、見た目とってもうどんっぽいし、パスタもうどんも、もとをただせば小麦粉だし、絶対うまいに決まってるっ!!

自信まんまんに料理を差し出す桂お嬢。


 さあ、食ってみるがいいわ。

 そして、あまりのアメリカっぷりにあなたは、
 私の前にひれふすことになるのよ・・・!!








・・・そしてお嬢は、シバかれました。ドンマイ。

あとその後、マリアさんがいなくなったあとで、なんかナギお嬢が迷い込んできたので、ケーキとか与えたら、催眠が解けました。よかったですね。







あんまし関連ないけど関連リンク:本場。






テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

アニメの33話にマリアさんビーム。


ア33話


秋。

ブンガク、科学、芸術などにどっぷりフケッてしまうのに、頼もしすぎるほどにお似合いな季節。

そんな文化な秋の日に、堂々と文化祭を開いたりする白皇学院。


そしてこの素晴らしき日に、いつもといっしょで学校行かないお嬢がひとり。

「ひとり文化祭」などと銘打って、居室の前でいらんことなどやってたりとか。


・・・しかし、こおんなことをやっていては、ひととしていつまでたっても成長しないというもの。

そう、このままでは、彼女のためにもならないわけでございます!! マリアさんビーム。




・・・

美しくビームを放たれたあとでこれまた美しく、「ハヤテくんが学校で本場アメリカ風食堂『喫茶アメリカン』をやってるみたいだから見にゆかれてみてはいかがですか?」とテキトーなことを言って学校行くのを促しましたわたくしたちのマリアさんに見事感化され、意気揚々におうちを出て行くナギお嬢。

彼女はその後、学校で変な催眠かけられて、悲劇なヒロインを演じてしまうことになるのです。(続く)







テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

アニメの32話にマリアさんビーム。


ア32話


わたくしたちのマリアさん、今日は朝から、いらん家族の食事の世話で大忙し。

予想外の食われっぷりに、屋敷の食材も割と少なくなってきたりとか。

そんなんわけで、急遽、お夕飯の買い出しに、美しくお外へ出てゆかれるのでございました。

・・・そうして出くわす、でっかい魚。

ここでマリアさん、ちょうど今夜は魚の料理と決めてましたし、なにやらイキも良さそうだしということで、この際だから拾って持って帰ることになさるのです。マリアさんビーム。



その晩、三千院のお屋敷では、とっても美味しい鯉料理が食卓を賑わし、いつにも増して優雅なる夕食のひとときがながれたりとかするのでした。ドンマイ。













マリアナ伝説 (1) マリアナ伝説 (1)
ゆうき まさみ、田丸 浩史 他 (2003/11)
角川書店
この商品の詳細を見る
ARIA(11) (BLADE COMICS) ARIA(11) (BLADE COMICS)
天野こずえ (2007/10/03)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

アニメの31話にマリアさんビーム。


ア31話


どっかの屋敷で見たことあるよな黒ずくめたるおじさまに「子供はいるけ?」とセクハラされて、グーでお仕置きしたあとで、仕切り直してクレープ食ってた西沢さん。

ふと、それを購入したお店の方に目を遣ると、そこには何やら見たことあるよな少女がひとり。


そう、その少女こそ、この前借りてたビデオの中で輝いていた魔法少女のアイドル少女。

よもや、こんなところで出くわしてしまうとは、まんざら自分の運というのも悪いようではないようです。



とにかく、突然やってきたこのビッグチャンス。

なんか彼女はまだこちらの気配に気づいてないし、魔法のグッズを奪い取るならまさに今!!


貴女には何の恨みもないけれど、仕方がないのよ・・・。

すべては、カネとかいろんなものをひけらかし、わたしのとっても好きなひとを幽閉しているあのクソお嬢が悪いのよ・・・!!

でもね、安心して。あなたのその魔法少女としてのココロザシは、失われるわけじゃないわ。

そう、その思いは、これからもわたしのなかで生き続けるの・・・!!

せめてもの慈悲よ。すぐに終わらせてあげる。苦痛を感じる間もないほどに・・・。

さあ、わたしの胸の中でやすらかにオヤスミナサイ・・・!!


そしてうまく背後に忍び寄り、一気に打ち込む独学の技・西沢式ゼロ距離ビーム。








・・・

完膚無きまでに魔法少女を打ち負かし、かっこよく魔法グッズを譲り受けた西沢さん。

こうして魔法・アイドル・ゼロ距離ビームという三種の神器を手中に収めた彼女は、ハヤテくん争奪を目的とした地獄系魔法少女アイドルとしての血塗られた道に、足を踏み入れてゆくのでございます。












(別に死んだわけじゃないです。)









魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス 魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス
太田貴子、水島裕 他 (2007/07/27)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

