スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミコノスあたりからマリアさんビーム。

 

みなさまごきげんよう。桂です。生徒会長です。

私は今、マブダチのアユムに無理矢理誘われたギリシャとか
そういうところに行くために、こうして隠密に舟で航行しております。




 

と、いいますのも、あの一件以来、
どうも私ったら飛行機がダメになってしまったみたいで、
どうしても乗れる気になれなくって・・・。




 

本来ならば、海外なんて行かないで、おうちでおいしくカレーを食べて
過ごすという手もあるんですけど、でもそれはできないの・・・。

だって、他でもない、マブダチからのお願いなんですもの!!



 

あとついでに言うとその目的地には、油断ならないあのクソアマが、
ヴァカンスとかなんとか、ンモウ鼻でプププと笑っちゃうような
アホなことをやり始めたりとかしているみたいで、
コレは、やもすると、そのクソアマめにギャフンと言わせる
絶好のチャンスかも、とも考えられたりする訳です。



 

ちなみにアユムには、私が別行動をしていることを悟らせぬため、
自分が手塩にかけて躾けてきました影武者・桂2号をお供につけておいています。

サンデー本誌でカードになって半脱ぎになってる私の姿も、
ここだけの話、実は桂2号のほうです。
本当の私は、あんなにお@@い小さくありませんもの。



 

さて、話は少々逸れてしまいましたがいよいよ目的地・ギリシャの
一歩手前・ミコノスが見えて参りました。

ここから私は陸にあがり、恐らく既に接触しているであろう影武者・桂2号に
油断しちゃってるあのクソアマを背後から、コウ、ガバッと・・・!!



 

・・・って、あ、クソアマ。




































 







おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 56 : 48 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連載221話にマリアさんビーム。 | ホーム | クリスマスです。>>
コメント
神ブログがついにその沈黙を破って更新!
その意味することは…

話は聞かせて貰った!地球は(ry
by: 有馬 望 * 2009/04/02 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
有馬 望さん>

べつに神とかそんなんじゃないんでもっと冷静に、そう、
例えるならば仕事場で密かにすかしっぺをしてニオイが拡がっても
まるで自分は関係ないゼ、むしろ被害者なんだゼとかいわんがごとく、
ごくごく自然に、静かに、喜んだりとかしてください。

あと実をいいますとですね、地球のことは(ry


ありがとうございましたー。
by: nyancon * 2009/04/02 10:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/96-8014bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。