
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載199話にマリアさんビーム。






まんまとハヤテくんのワナにハマり、狭いお部屋で勉強教える羽目になられたわたくしたちのマリアさん。

ハヤテくん、自分が仕掛けたワナの記憶は前回喰らった"フンガー"で、どっかに置いて来ちゃったのですが、それはそうと、彼の本能は、んもうマリアさんパンツ見たさにやる気まんまんです。

いつぞやマリアさんによって封じられていたハヤテくんの第六感・パンツ透視感覚も今は再びその能力を取り戻しており、もはやこれはハヤテくんの勝ちも当然!


・・・そんなん感じで余裕かまして優雅にパンツを感じつつ、テキトーに勉強かますハヤテくん。しかし彼は、ここで重大なミスを犯してしまいました。

愚かハヤテくん、テキトーに流していました問題集の答案に、今自分が思って悦になっちゃってることを書き込んじゃっていたのです・・・!!



「くまさんぱんつ」



春とはいえ、まだ夜の冷え込みは侮れない季節ですし、そういうところでわたくしたちのマリアさん、毛糸で編まれたくまさんパンツを着用などしておりましたのでございますが、そおんなパンツの名前を関連性のまるでない回答欄に記入されるのですから、これはもう勘ぐらないわけにはいきません。

で、すぐに状況飲み込みまして、視られてるのを確信しまして第六感を封じますべく放たれるのです。マリアさんビーム。





・・・

ビームを浴びて、またもパンツ能力そして記憶をを奪われましたハヤテくん。

無駄な煩悩がどっかに行ったということもあり、その後は割と順調にお勉強とか進みまくるのでありました。ほんと、よかったですね。















おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連載200話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載198話にマリアさんビーム。>>
コメント
ミスター・ファーレンハイト。
二問目につい反応してしまいました。
原作よりもブリリアントな問題ですね。
あの曲を聴くと、虎鉄を連想してしまいますが私だけでしょうか。

変なコメントで失礼しました。
by: 六角坊 * 2008/11/15 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
六角坊さん>

気に入っていただけてありがとうございますー。

ええ、2問目の文章は、確かにQUEENの"Don't Stop Me Now"のフレーズになってます。
和訳はテキトーにわたくしがこさえたりしてます。

「オレ、今日めっさテンション高いんだぜー?
 イイヨ、イイヨ、超キモチイイ! もう誰にもとめらればいんだぜー?
 女だろうが男だろうが、もしオレみたいにキモチヨクなりたかったら
 電話1本よこすことだ。すぐに絶頂むかえさせたりしてやるんだぜー?」

・・・だいたいこんなん感じの内容なノリの良い曲ですから、
常に前向きに突進してくださっています虎鉄さんに似合う感覚は
よく分かりますー。うん。



ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/11/16 09:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/89-48e034c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

