
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載196話にマリアさんビーム。






美希お嬢、切ない場面を捜していたら、なんとびっくり、切ない愛の物語とか目撃したり!!

が、美希お嬢も生徒会メンバーの一員、ここはなんとしても、学園内での愛など、許してはいけません!!

と、いうわけで、アシスタントで連れてきましたハヤテくんに打診。「武力介入。」

そしてハヤテくん、やる気がねえのか全く言うこと聞かないで、完全拒否の構え。

と、そうしている間にも、愛の物語は続いているわけで、なんだかもう、このままイクと、ちゅちゅちゅ、ちゅうとかしてしまうかも・・・!?


ピンチ!!


しかしこのピンチの叫びを聞きつけていた人物がいてしました。そう、その人こそ、桂お嬢。

彼女は、補修のお手伝いをしている傍ら、腕時計の形をした学内レーダー兼シルバーレッド変身ブレスレットでこの危機を見事に察知、そうしてすぐさま行動へと移行するのでございます!!

で、桂お嬢が使った手段、桂衛星ビーム




・・・

照準ずれて、本来の的ではなくて自分がいてます白皇校舎に落ちていきます衛星ビーム。

補修を受けてた生徒たち、ほぼ全滅。ミッション、失敗・・・。

でもでも、めげることなどありません、その目標だった愛の現場は、無事にちゅーなどなしに締められました。ほんと、不幸中の幸いです。


さあ、今回ちょっと失敗しちゃったけど、そんなことなどお構いなしにこれからも、学園の平和を脅かす甘いワナは次々といろんなところから押し寄せてくる!!

みんなの笑顔をまもるためにも、がんばれ、桂お嬢!!

戦え、シルバーレッド・桂お嬢・・・!!




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連載197話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載195話にマリアさんビーム。>>
コメント
カオスw
こんばんわ。モロです。
思わずコメントボタン押下です。
何処から突っ込んでいいのやらと思うぐらいにカオスでw
美希さんの可愛さにニヤニヤが止まりません。
それと、ソフトクリームがソフトクリームに見えない。ソフトクリームは湯気立ちませんww
by: モロ * 2008/10/22 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
モロさん>

どうもーこんばんはー。コメントありがとうございますー。

牧村さんの美しさをスルーしてでの美希お嬢の可愛らしさへのニヤニヤ、ありがとうございます。

そしてソフトクリームですが、あれは正真正銘、ソフトクリームです。
そうじゃなかったとすれば、いったいそれはホントのところは何なのでしょうか!?
私には到底見当もつきません。見当ついてても言いません。


ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/10/22 04:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/86-53cf1b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

