
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載194話にマリアさんビーム。






神社。クイズ大会。

西沢さんは、この大会を制して、無事にハヤテくんとの甘美なアレを成就しなければなりません。

ラッキーなことに、出場している解答者たちは、とりわけバカそうな奴ばかり。

「特技:クイズ」と豪語してます彼女の敵ではなさそうです。

・・・とか思っていたらあらやだびっくり、隣の席のカニ頭バカが、なんだかすごい能力を見せつけて、初っぱなからサラッと暗算とかして出し抜いて来るではありませんか!?

この子もやはり白皇の生徒。ただのバカではなく、どうやらエリートバカだったようです。


しかし西沢さんも負けられません。ハヤテくんとの、アレが、かかっているのです。


こんときは、そう、お祈り。祈る。祈れ!!



 ダレカタスケテー。



・・・そうしてその心の叫びをモニター越しで受け取られましたわたくしたちのマリアさん。その人物が自分の妹分・ナギお嬢のツレであり良きライバルでもある西沢さんとあらば、そうそう放っておくわけにもいきません。

と、いうわけで助け船とか出されます。マリアさん衛星ビーム。





・・・

ビームによって会場のある神社は壊滅。

いわずもがな、クイズ大会第一問目の暗算は、無効。

周りの至る所が致命的なダメージを喰らってしまっていましたが、なんとか会場を立て直して、新たにクイズは仕切り直されるのでございます。ほんと、西沢さん、よかったですね。
















おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連載195話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載193話にマリアさんビーム。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/84-431f8e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

