
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載192話にマリアさんビーム。






牧村さんは、マリアちゃんがだーい好き。

今日は、桂先生の募金箱とかぼんやり眺めて、閃いちゃったりしてました。

そう、募金箱ではなく「ゴキブリ箱」を設置したらどうかなー、と。

するとどうでしょう、一人一匹入れてくれるとして、生徒が千人くらいいるわけだから、ざっと千匹あつまってくる!!

それをマリアちゃんにプレゼントなんてしたら、きっとマリアちゃんってば嬉しくって興奮しすぎて、思わず失神とかしてしまうんじゃないかしら!!?



・・・そんなんわけで、さっそく開始。ゴキブリ箱。


しかし、予測に反してほとんど集まりませんでした。10匹くらいしか。


しかも箱の設置の件で、どういうわけかピンクの髪の生徒会長さんにこっぴどく怒られました。


でもでもめげずにせめて10匹だけでも届けてあげなきゃ・・・、そんなん感じで10匹持ってマリアちゃんちへ訪ねていったら、10匹だけでも喜びのあまり失神をしてくれました。マリアちゃんが喜んでくれて、ほんとによかったですね。












おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 天才。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<連載193話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載191話にマリアさんビーム。>>
コメント
一匹でもいやです

ましてや10匹・・・

1000匹いたら・・・マリアさんでなくても死ねますよー(笑)
by: うっちー * 2008/09/27 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさん>

ええ、わたくしも・・・。


ちなみに今回牧村さんがプレゼントされました10匹は、
よく訓練されたヤツラを牧村さんの人徳によって譲り受けたようなものなので、

飛びます。飛びまくります。背中の中とか積極的に入っていきます。
10匹みんなで背中の中にゴソゴソします。

・・・そんな、スーパーエリートたちなので、マリアさんが喜んでしまうのも
やっぱり仕方がないんだと思うのです。




ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/09/28 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
逃げてマリアさん逃げてー!

ってもう遅かったのね・・・

本誌ではサキさんとメイドさん同士の雑談など楽しげにされているマリアさんですが、
笑顔の裏で実はそんな楽しいイベントに出くわしていたとは。

でもそんなそぶりを少しも見せないマリアさんは、やはり凄いお方なのですね!
by: 499 * 2008/09/28 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
499さん>

フフ、無論マリアさんはそれはもうすんごいお方なのですのよ?

2時間ほど喜びのあまり失神してはったそうですが、そのあとは割とすっきりとして、
いつものお仕事に戻ったのだそうです。たぶん。


ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/09/29 07:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/82-a7a33a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

