スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今週サンデーなくて暑いんだけどマリアさんビーム。







毎度恒例サンデー出ない水曜日。

今回も、ピンクの小娘・桂お嬢はがんばりました。

そう、すべては、「サンデーない。」とバカ面さげてさまよい歩いているはずの、あのクソアマにワナをかけ、そしてそして、念願だった仕返しを無事成就させるため・・・!!

彼女は、それはもうがんばりました。優秀な生徒会スタッフを動員とかしてがんばりました。

偽サンデーを自称まんがマスターに描かせ、集客対策も政治家の娘に事前にもって対策とらせ、ミサイルも武器っ子にちゃちゃっと手配させました。副会長と書記さんは、冷めた目つきで「忙しいから。」とひとこと言われ、そのあとずっと無視されました。



 オホホホホ、準備はカンペキ。
 もはや、私をとめられるものは何もないわ!!

 さあクソアマ、この甘美なるワナにまんまとハマってきなさい。

 そして貴女は、私の真の恐ろしさに、
 心の底から凍り付くことになるのよ・・・!!



・・・あまりにも凄すぎるワナを仕掛けてきました桂お嬢。

果たしてそれを迎え撃たれますわたくしたちのマリアさんの運命や、いかに・・・!?








(つづかない。)









関連ビーム
今週サンデー売ってないけどマリアさんビーム。
今週サンデー売ってないからマリアさんビーム。
今週サンデー売ってないしマリアさんビーム。




おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今週サンデーなくて暑いんだけどマリアさんビーム。Pt.2 | ホーム | 連載187話にマリアさんビーム。>>
コメント
マリアさんへの飽くなき対抗意識に燃える桂お嬢の根性もなかなかのモノだと思いますが、
そんな罠に決して引っかからないマリアさんはやはり格が違うというコトですね?

それはそうとその頃のマリアさんが一体どんなことをなさっていたのかも気になりますが、
それはまた別のお話なのでしょうね~


あとついでのようですみませんが、
うちのブログからこちらにリンクを貼らせて頂きました。
事後報告ですみませぬが、宜しくお願いしますというコトで~
by: 499 * 2008/08/16 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
499さん>

>マリアさんへの飽くなき対抗意識に燃える桂お嬢の根性も
>なかなかのモノだと思いますが、
>そんな罠に決して引っかからないマリアさんは
>やはり格が違うというコトですね?

ええ、ずばり、おっしゃる通りでございます。
桂お嬢もまた、かなりの才能の持ち主です。副会長さんとかには無視されますが。


>それはそうとその頃のマリアさんが一体どんなことを
>なさっていたのかも気になりますが、
>それはまた別のお話なのでしょうね~

そっかー。別のおはなしがあるのかー。うん、がんばる。がんばってみる。


リンクについては、こちらこそよろしくです。
いつもtwでの突然のびっくり提案に、まんまとびっくりしながら反応してくれまして、
ほんとどうもなのです。



ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/08/16 23:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/74-1f8dd2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

