
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載187話にマリアさんビーム。






小春日和ただよいまくるあるさわやかな日の朝。

わたくしたちのマリアさん、今日も元気におしごとしようとしておりましたそんなとき、第六感が、よからぬ気配を感じ取ります。

そう、まるでこれから自分たちを奈落の底へ突き落とさんとするような、それはもう悪しき歪みを・・・。

その元凶は、まだけっこう遠くのほうではありますが、早いうちにどうにかするに越したことはありませんので、とにかく威嚇程度にどうにかします。威嚇マリアさんビーム。






・・・

ギリシャ。

マリアさんビームの落ちた地。

そこには、威嚇だったとはつゆ知らず、ただ自分の実力をもってビームを防ぎきったと自負してやまない愚かアテネお嬢さまが。

ビームを避けたと思ったことで無駄にさらなる自信を付けた彼女は、いよいよもってマリアさんファミリーにその悪魔の刃を突きつけてくるぞ!!

たいへんだ!! これはたいへんだ・・・!!

さあ、どうする、マリアさん!?

(気が向いたらつづく)


















おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<今週サンデーなくて暑いんだけどマリアさんビーム。 | ホーム | 連載185話にマリアさんビーム。>>
コメント
我らが麗しきマリアさんが、ちょこっとほぼコミック1冊分出番を独占した、ひよっこに負けるはずがありません

・・・

よね?^^;;;
by: うっちー * 2008/08/10 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさん>
モチロン、この程度のヒヨッコにわたくしたちのマリアさんが負けるのは皆無に等しいことです。

しかしこのヒヨッコも、マリアさんのそれとは対極を成す凄まじきビームをほぼマスターしているかなりの猛者であることもまた事実(と、今思いついた)。


決して油断は出来ない状況なのです・・・。あ、でも最後に勝つのはマリアさんです。



ありがとうござましたー。
by: killer nyancon * 2008/08/10 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
けいま+ さんトラックバックありがとうございます。
それではご紹介させていただきますね。


<あゆむのごとく!187話~君への思いは億千万~>
http://hamsterayumu.blog32.fc2.com/blog-entry-59.html
西沢さんに鈍感に接していましたハヤテくんに怒りをおぼえてくださってます。
by: killer nyancon * 2008/08/11 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
マリアさんのビームを相殺できないまでも、マリアさんがビームを撃ったことに気付けたこと、ビームを撃てること、それだけで十分すごいですよね、アテネお嬢様。
もしかすると、彼女はニュータイプなのでは。ビーム相殺できなかったのはなんというか、MSの性能の違いが戦力の決定的な違いだったということで。
by: tnt * 2008/08/12 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
tntさん>

どちらかというとアテネお嬢さまは、かなりのすごいほうの部類のおかたなんだと思います。

そして、ニュータイプ、・・・ええ、たぶん彼女もニュータイプかもです。

もう今は見られないんですけどそういえば誰がニュータイプで誰がオールドタイプとかいうことをどっかのコメント返しで書いたわなー、とか思い出しましたが、フフ、過去のことは振り返らないので曖昧にしておきます。もう今のわたくしの考えでは状況変わってるような気がするし。

あと、相殺できなかったのは、ほんのちょっと彼女が未熟だったからですわー。性能というか、素質というか、そういうものはひみつー。だいたい思ってることはありますけれどひみつです。



ありがとうございました。
by: killer nyancon * 2008/08/12 19:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/73-e964f698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
過去編ついに最終回!! アーたんと絶交し全てを失ったハヤテ 西向くままに【2008/08/11 21:48】
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

