
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載183話にマリアさんビーム。






お城から出てきたハヤテくん、さっそくアレな迷惑事に
巻き込まれたりとかしてました。

とにかくどういう経緯か分かんないけど、目の前に、威嚇する、犬!!

とりあえずその辺に落っこっていた長いもので追っ払おうとしているものの、
なかなか逃げてもくれないわけで・・・。

むしろやたらぶんぶん振り回してるから、挑発してると思われて・・・!!


ああ、ピンチ!! 超ピンチ!!


そんなときです、向こうのほうからかっこよく現れるあのお方。
・・・そう、マリアちゃん!!

マリアちゃんは現れるや否や、今にも襲いかかってしまいそうな犬を
すんごい華麗に退けるのです。マリアちゃんビーム。




・・・

ビームの出力調整にまだ甘さがあるためかちょっと巻き添えちゃったけど、
あと別の次元の彼方へもビームが漏れてたような気もするけれど、
そこはほら、金魚のフンより些細なことだし、たぶんだいたい大丈夫。

さあ、そういうわけで、今日もいいことしちゃったマリアちゃん。

マリアちゃんの明日も、きっと明るいとってもいい日だ!!

がんばれ、負けるな、マリアちゃん!!

















おもろかったらおしてくださいませ。
コメントとかも添えてくださると、すごくうれしいです。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連載184話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載182話にマリアさんビーム。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/70-2730c663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

