
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載181話にマリアさんビーム。







お花畑を満喫しきって、そして再び気が付きましたら
元の知ってる世界に戻っていましたマリアちゃん。

あの、珍しいお花畑もいいけれど、されどもやっぱり普段見慣れた
この世界も、悪くはないですわねー、てな感じでお帽子かぶって
おさんぽとかに出かけようとしたそのとき、なんか異様な気配が・・・!!

でもでも、周りをきょろきょろ見渡してみても、自分に視線を向けてる
ものなど見つからない・・・。


では、この見られてる感覚は、いったいなんだというのか・・・!?


そんなときです、マリアちゃんのお師匠さまが、心に直接語りかけられます。

「見えるものだけに捕らわれるな。心で捉えるのじゃ。
 心で敵を見いだして、そして放つのじゃ!! ビームを。」

 

目覚める、マリアちゃん。

「わかりまちたわ、おちちょうちゃま。
 あたち、やってみまちゅわ・・・!!」


そうしてそっと、瞳を閉じるマリアちゃん。

次の瞬間マリアちゃん、敵を見いだし、
パッと目を見開いて放つのです。マリアちゃんビーム。








・・・

手応えあり・・・。

どうやら"敵"は、無事に撃退出来た模様。


そうやって、マリアちゃんは今日も順調に、すくすくと育っています。

マリアちゃんの明日に、栄光あれっ!!















おもろかったら拍手おしてくださると嬉しいです。
また、コメントとかいただけましたらかなり嬉しいのです。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<連載182話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載180話にマリアさんビーム。>>
コメント
マリアちゃんのお師匠様って一体どんな人なのでしょう

きっと素敵なお方なのでしょうね

別次元からの視線もめざとく感知、撃退する麗しき我らのマリアちゃん

さすがです
by: うっちー * 2008/06/30 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさん>

お師匠様・・・わたくしにはかなーり明確なイメージがあったりするのですが、
ふふふ、マリアちゃんビームの出所と動揺、具体的なことは謎なのですよ?
ていうか勿体ないのであとにとっておくのです。


マリアちゃんは、もうこの時分から既にいろんなステキ能力を獲得しちゃってはりますので、
けっこう凄いことができるのです。

ほんと、マリアちゃんってば、すごい子ですよねー。



ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/06/30 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
べ、別にnyanconさんが嬉しくなるからってコメントしたわけじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよね!!
by: のぞむ * 2008/07/01 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
のぞむさん>

べ、別にコメントされて嬉しくなんてないんだからね!
勘違いしないでよね!!


いつも読んでてくれてどうもですー。
by: killer nyancon * 2008/07/01 05:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/68-7db1c9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

