
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載180話にマリアさんビーム。






しおりちゃん、ふと気が付くとお花畑にいてました。

ほんと、周り一帯、見渡す限り、花だらけ。

きれい。きれい。匂いもとってもお花の香り。


まるで、幻想的な、夢のような、世界・・・。

ふだんはマリアちゃんで美しさ成分は十分補充しているしおりちゃんも、
新たなトキメキに思わず大興奮!!


そんで、色々探索してると、崖発見。

崖の向こうに、お月さま。

とってもまんまる、きいろがきれいなお月さま・・・・・

・・・とか思っていたら、なんだか変にボロボロなお城が邪魔で見えません。


---そう、このお城、その前日にマリアちゃんビーム
崩れ果ててたわけなのですが、神まがいの変なパゥワの賜物で、
中途半端に復活を遂げていたのでございます・・・!!


でも、そんなんことなど知る由もないしおりちゃん、
とにかく困ってしまっておどおどなどとかしていると、
なんだか胸元からそっとでてくるゴ・・・ではなくて黒い妖精さんっ!!

妖精さんは、しおりちゃんに語りかけます。


「心配ないぜよ、シオリのアネさんっ、
 このあっしが、なんとかしてきやすので
 大船に乗ったつもりでドンと構えて待っててくだせえ。」


そうして黒い妖精さん、お城のとこまで飛んでゆき、
詠唱しました自爆の呪文・ジバクボン。





・・・

「ありがとうゴキ・・・じゃかったええと、そう、黒い妖精さん。
 あなたのことは、決して忘れないわ・・・!!」
呟く、しおりちゃん。

とはいえそんなんことより、
めっさきれいなお月さまがすっきり見える景色になって、
とにかく感動、感動、大感動!!

あとジバクボンの直後に「ぎゃー」などと、少年少女の叫び声とか
聞こえたような気がしましたけど、十中八九それは気のせい。


こうして、しおりちゃんは謎のお花畑にて、
無事に全てを満喫するのでありました。ほんとよかったですね。














ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)
(2007/07/20)
大和田 秀樹

商品詳細を見る



おもろかったら押してください。
コメントなどもいただけますとすごく嬉しいです。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 天才。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連載181話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載179話にマリアさんビーム。>>
コメント
ああ、なんという美しき物語の1ページなんでしょう…

1コマ目で、しおりちゃんのスカートの中を覗き込んでいるチューリップも
うらやましくて素敵できれいですし、

まだ幼女なしおりちゃんの胸元でカサカサしていた、
うらやましい妖精さんの、
その英雄的なマジカルデストロイも素敵すぎますわ!

神もどきのツギハギなど、カサカサしてる妖精さんの前には無力ですわね!
by: ニコ * 2008/06/21 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
ニコさん>

どうもですー。

黒い妖精さんは、そんなに強い子ではないので、
中途半端な修復でなかったならば、
あるいは崩壊させきれなかったかもしれません。

その点からみても、如何にマリアちゃんが、その当時から
素晴らしき力を持っていたかが、手に取るように分かると思います。


ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/06/21 23:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/67-084a7312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

