スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載178話にマリアさんビーム。





マリアちゃんってば、おうたがとってもだーいすき。

なので今日も今日とて、おうたをうたっておりました。三丁目の空き地で。

うたうジャンルは、そう、だれも超好き、へう゛ぃめたる!!


さいしょはなーんとなくひとりでうたっていたものの、しらないうちに
わんさかひともあつまってきて、いつのまにやら大合唱!!


 へいる、へいる、へいるあんどきる!!

 へいる、へいる、へいるあんどきる・・・っ!!!


そのとき三丁目の空き地は、まさにこころがひとつになっておりました。

そんな、素晴らしい空間を演出しちゃうマリアちゃん。6しゃい。

彼女ったら、ちっさいときからほんっとにすごい子なんでちゅね。ほんとに。













Kings of MetalKings of Metal
(1994/07/08)
Manowar

商品詳細を見る


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連載179話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載177話にマリアさんビーム。>>
コメント
こwwwれwwwはwww
大合唱せざるを得ない。


Hail! Hail!! HailAndKILL!!!!
by: 28 * 2008/06/06 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
ええ、誰もが大合唱してしまう選曲センスもまた、マリアさん天性のもの。Hail.

ていうか、昨日唐突にネタねえとか28さんに愚痴を言ってていつのまにか
MANOWARの話になって、そんでちょろっといいかなー、て思って
なんとなく作ってみたのですよ?


Fxxk the World, Hail and Kill.
by: killer nyancon * 2008/06/06 23:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/65-a0e8dc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。