
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載177話にマリアさんビーム。






ナギお嬢、西沢さんやハヤテくんとバイト先にて写真に写してもらいつつ、
ふと名案浮かぶ桂お嬢。


 そうだ、カメラを改造とかしてレンズから怪光線が出るようにしておけば、
 「写真とりま?す」みたいな調子で堂々と
 あのクソアマに狙いを定められるではないのっ!!

 んもう、なんて名案っ。
 ほんと、自分の生徒会長としての才能が恐ろしいわ・・・。

 とにかくさっそく、パパンに頼んで特製カメラを作ってもらわなきゃ!!



・・・そんなんわけで、その特製カメラを抱え、
意気揚々と正面から三千院家に乗り込んでった桂お嬢。

あのクソアマに会ったらすぐさま
「美しいマリアさんを是非カメラに抑えておきたいのっ。お願いしますっ!!」
とかよい子ブリッコで頼み込めば、あの甘いクソアマのことだから、
コロッとオーケーしてくれる筈・・・。


しかし、現実はそうそう短絡的なものではありませんでした。


実際ターゲットに邂逅するやそのターゲットたるマリアさん、
桂お嬢の物珍しいカメラにすごく魅せられ、
すぐにカメラを「貸して」と言って取り上げて、
うっとりしながらいじり始めたではありませんか・・・!!

でも、秘密の機能・怪光線にどうやら気づいてない様子。

ひとまず安心、と、ない胸を撫で下ろしたその瞬間、
マリアさんったらこちらに対してレンズを向けて
「撮ってあげますわ」とか言い放ちながら微笑みかけてきてみたり!!



 もはや、今更ホントのことなどとてもじゃないけど言えない流れ・・・。


 けれどもこのままでは、まんまと策士が策に溺れてしまう・・・。


 いや、ひょっとすると、このシチュエーションこそ
孔明のワナだったというの・・・!?



・・・なあんて、いろんな被害妄想しているうちに、
浴びせられます特製カメラの怪光線。





・・・

自業自得。

そういう言葉が頭の中をかすめるも、いやしかしなんとしてでも勝つまでは、
挑戦し続けることをやめてはならぬと自分を戒め大人しく帰って行った桂お嬢。


そう、桂お嬢の未来は頼もしいまでに明るいのだ。


がんばれ、桂お嬢。

負けるな、みんなの桂お嬢。











スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)
(2005/07/27)
高田裕司斉藤圭

商品詳細を見る




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<連載178話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載176話にマリアさんビーム。>>
コメント
うっちーさんトラックバックどうもですー。
牧村さんについてのアレはそっちのコメに書きましたとおりー。
では紹介させていただきます。


<今週の執事@ハヤテのごとく#177>
http://utty0.blog.so-net.ne.jp/2008-05-31-1
マリアさんの反応の速さの影に牧村さんを思ったり、ワタルくん・サキさんの馴染みまくりな撮影っぷりに夫婦な仲を思ったり、そして最後に次回から出てくるであろうハヤテくんの過去の話に波乱展開を思ったりしてくださってます。
by: killer nyancon * 2008/06/01 19:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/64-dba647ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイドさんはいつ何時もカメラ目線を忘れてはいけない177話は写真のお話 悪のめいどブログ【2008/06/01 17:59】
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

