
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載176話にマリアさんビーム。





泉お嬢、赤という色に惹かれまくって、
ついついヒーローショーの着ぐるみバイトをしてました。

しかし、日頃の運動不足が祟ってか、
アクションとかは大いにしょうもないことに。

とはいえ、周りのみんなもなんかアレだし、
けっこうどうにかなってる模様。でも客いにゃい・・・。


・・・と、思ったら、客席の端のほうに、なにやらステキなメイドさんが。

そう、そのお方こそ、わたくしたちのマリアさん。

彼女は、ちょろっと前に修行をつけた弟子の成長した姿を、
お夕飯の買い物ついでにわざわざ寄ってきてくださってたのでございます・・・!!


そうして見てしまわれる、んもうこれ以上ないくらいのひっどいステージ。

伊澄お嬢と並びまして、戦隊ヒーローものには異様にうるさい
わたくしたちのマリアさんですから、そのときの落胆っぷりは、
それはそれはかなり深いのものでございました・・・。

とにかく、こおんなものをやらせるわけにはいきませんと、
すかさず撃たれるマリアさんビーム。




・・・

ビームを放ってヒーロー精神なんたるかの最初の一歩を
たたき込みましたマリアさん、そのあと「ケガぶっこいた」とか
テキトーな理由をつけて泉お嬢をひきとって再び修行に連れてかれました。

あと、間近なところでマリアさんのステキなビームを
目の当たりにしてしまったヒーロー片割れのブルーさん、
のちに新たなレッドとして凄腕の猛者と演技をすることになるのですが
やはしマリアさんのインパクトには到底敵わず、
「今のこのお仕事はツマンネエ。」とか啖呵をきって、
愛しのマリアさんをおっかけに行くのでありました。

ほんと、マリアさんってば、罪なおかたですね。









テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<連載177話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載175話にマリアさんビーム。>>
コメント
うっちーさんトラックバックどうもですー。
ではご紹介をー。


<今週の執事@ハヤテのごとく#176>
http://utty0.blog.so-net.ne.jp/2008-05-22
ナギお嬢さまに歩調を合わせてレッドさんを「男性」なんだとしておりましたハヤテくん、
実はしっかりその正体を桂お嬢というところまで確信しながら、ナギお嬢さまの言われるままに、
レッドさんに抱きついたり触りまくったりしていたと、実に鋭い考察をしてくださってます。
by: killer nyancon * 2008/05/23 06:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/63-2702b092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

