
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載174話にマリアさんビーム。






ある日、なんだか突然に、牧村さんからDVDを渡されましたマリアさん。

牧村さんがおっしゃいますには、超大作の映画を撮ったから感想聞かせてー、とのこと。


そういうわけでお掃除の合間にちょっと鑑賞してみたマリアさん。

最初に字幕。主演・牧村詩織、監督・牧村詩織、・・・・。

そうしてようやく出てくる映画タイトル「ゴキブリアン」。

このタイトルから全てを悟った聡明なるマリアさん、その場で破壊。マリアさんビーム。



・・・
結局中身は見なかったものの、牧村さんには「面白かったですわ」と社交辞令に答えてしまったわたくしたちのマリアさん。

このどうでもよい感想が、以後とんでもない恐怖な物語の引き金になろうとは、そのときはまだ知る由もなかったのでございます・・・。








テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 天才。 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<連載175話にマリアさんビーム。 | ホーム | 今週サンデー売ってないしマリアさんビーム。>>
コメント
なんかもう、いろいろステキすぎますわ!
killer nyanconお姉さま!

牧村ねーさんの名前を、
志織ではなく詩織と書くのもすがすがしいですw

(このままでいてください)

さすが、超大作映画!

>以後とんでもない恐怖な物語の引き金になろうとは、そのときはまだ知る由もなかったのでございます・・・。

次回にも大大大期待ですわ!
お姉さま!
by: ニコ * 2008/05/15 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
ニコさん>

牧村さんの名前、やっぱしミスってたんですねー。

確認せずに「これでいいやー、ドンマイ。」とか自分で納得しきって
やっちゃってたんで、ちと不安だったのですわー。

とはいえ、既にこんなんこと、西沢さんについてもやっちゃっていて、
そして直すことなどしていないわけで、今回も直すつもりはありません。

奇しくもニコさんのお望み通りになりますが。



最後の、思わせぶりなヒキですが、
いつものように、この先のおはなしなんぞなーんも考えてません。

ていうか、いつかの桂専用MSの続きの話も全くイメージしてなかったりとか。

そんなん感じなので、あんまし期待はしないでほしいのですが、
そうはいってもやるかもしれないのでちょっとは期待していてください。


なんか中途半端。でもいいですよね。うん。

ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/05/15 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさんトラックバックどうもですー。
では、ご紹介をー。


<今週の執事@ハヤテのごとく#174>
http://utty0.blog.so-net.ne.jp/2008-05-08
ナギお嬢さまに対する教育的によろしくないもの排除システム(鉄壁ガード)ってば、誰がいったいやっているのか、マリアさんなら若過ぎちゃって恥じらっちゃうから出来ないし、じゃあクラウスさんか・・・、というかんじの鋭い考察をし、そしてマリアさんと同じベッドに入ることができたハヤテくんの幸せをかるーく羨ましがってみたり、あとホラー映画を観たあとのマリアさんの、夜の恐怖を心配したりしてくださってます。
by: killer nyancon * 2008/05/15 16:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/61-b67e0558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あれ、バタリアンって、ホラーコメディ映画じゃなかったっけ?な174話は、ナギお嬢様が大人の怪談を一歩踏み出します 悪のめいどブログ【2008/05/15 09:27】
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

