
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今週サンデー売ってないしマリアさんビーム。






今をさかのぼることだいたい7年くらい前、マリアちゃんったら、ついうっかりサンデーがその週発売していないのを忘れてて、いろんなお店を探しまくっていてました。

当然どこの店にもないわけで、途方に暮れてたそんなとき、突如現れる牧村さん。

なんだか彼女、めっさ自身をたっぷしに、「サンデーを持ってきた」とかのたまったりなどしています。

サンデーが手に入るのはとても嬉しい。

でもでもここでマリアちゃん、ふと考えます。


 この目の前にいるオネーチャンは、私がゴキを大好きなんだと思いこみ、
 ことあるごとにそのブツをプレゼントしてくる剛の者。

 きっと、今回も"サンデー"って背中に書いただけのゴキブリを
 出してくるに違いないわ・・・!!

 どうにかしてこの場はうまくかわしまくって、
 そして再び地道に探す作業に戻らんと!!!


そんなんわけで、やんわりお断りしたマリアちゃん。

しかし牧村さんってばそれを謙遜してると勘違い。

マリアちゃんの拒否の言葉を遮って、解き放ちますサンデーゴキブリ。







・・・

またしても、ヤラれてしまったマリアちゃん。

しかし、マリアちゃんの明日は、明るい光で満ちあふれているぞっ。

がんばれ、マリアちゃん。

たたかえ、わたくしたちのお美しいマリアちゃん。









テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 天才。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<連載174話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載173話にマリアさんビーム。>>
コメント
サンデーゴ●ブリに尻込みするマリアちゃんがキュートです

我らが麗しきマリアちゃん、発売日はしっかりチェックしとこうな(笑)
by: うっちー * 2008/05/05 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさん>

どうもですー。

のちにナギお嬢やハヤテくんのことを「天然ちゃん」と豪語することになる
マリアちゃんご自身もまた、天然ちゃんであるということは、
ある意味世の定めであるというもの・・・。

ちょっとくらいのアレは、マリアちゃんの美しさに免じて大目に見て
差し上げるというのがアレなのかもしれません。


ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/05/05 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
ロリアちゃんとか、
ろりや嬢とか、
若と同い年の若妻とか、
みんなかわゆうございますが、
やっぱりWEB拍手ボタンにもなっている
牧村さんが美しいのじゃよー。

その美しさの前で、ちょっと青くなってみせるロリアちゃんもかわいいのじゃよー。
by: ニコ * 2008/05/05 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
ニコさん>

どうもですー。

マリアちゃんには敵わないまでも、牧村さんも十分に
かわいらしいと思うですよ。
by: killer nyancon * 2008/05/05 21:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/60-2682ae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

