
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載173話にマリアさんビーム。






泉パパンの碧い光の影響で 、ピンクの髪が染まってしまった桂お嬢。

あのクソアマの下僕をシバく目的を達せられなかったばかりか、無駄に被害を受けてしまった不甲斐なさに憤りを感じ頭に血が上りまくってしまった彼女は、愚かにも策なしに単身で三千院邸に乗り込んで行くのでごじあました。


 そう、このまま手ぶらで帰るわけにはいかない。

 「今度こそは大丈夫よ」と、姉に啖呵を切ってしまった以上、
 何もしないで帰っていったら、またキツーくオシオキされるわ!!

 それだけは、なんとしてでも避けたいの・・・。

 たとえ刺し違えてでも、あのクソアマに一撃入れて、
 何かしらの成果をあげておかねばならないのよ・・・!!!



・・・そんなん感じに覚悟をキメているときに、不意にばったり出くわすあのクソアマ。

でもでも今日は、なんだかいつもと様子が違う・・・。

いつものように相見えるや言葉を交わす暇もなく問答無用でビームを撃ったりなどせず、異様なまでににこやかに、こっちに向かって話しかけてくるではありませんか。

で、話を聞いてみるに、自分が更正したのでよかったちゅねオメデトウ、とか勝手に勘違いして盛り上がったりしている様子・・・。

「もともと不良じゃないっちゅうねん」とツッコミ入れたいんのはやまやまだけど、そんなん言わせる隙もなく、怒濤のごとく話しまくります目の前のクソアマ・・・。


そうして何も言えないままに、その日はまんまと帰らされたりしてまいました(でもいろいろ褒められたりしてちょっと気分はいいものでした。)。







・・・
帰宅後。

そういえば、何も戦果はあげられなかったわけで桂お嬢、結局姉にシバかれました。

あと、髪の毛ピンクに戻ったら、またわたくしたちの美しいマリアさんにシバかれるようになりました。ドンマイ。








テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<今週サンデー売ってないしマリアさんビーム。 | ホーム | 連載172話にマリアさんビーム。>>
コメント
うっちーさんトラックバックどうもですー。
それではご紹介をー。


<今週の執事@ハヤテのごとく#173>
http://utty0.blog.so-net.ne.jp/2008-04-24-2
溶岩の犯人は地熱発電だという素晴らしき推論を立てて瀬川家のエレガントさを讃えながら、そこから転じて今の思いを川柳にして切実にアピールしてくださってます。
by: killer nyancon * 2008/05/01 23:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/59-f7869dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サブミッション(関節技)は、王者の技!・・・語って分からぬならば、肉体言語で話すまでよ・・な173話はアル意味修羅場です 悪のめいどブログ【2008/05/01 11:40】
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

