
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載172話にマリアさんビーム。






ピンクの小娘・桂お嬢、今日は、とっておきの情報などを入手しました。

そう、あのクソアマの下僕が、泉お嬢のおうちに赴いてるというのです。

泉お嬢のおうちといえば、自らが支配している生徒会の使いっ走りのおうちなわけで、とどのつまりは自分のおうちと言ってしまってもいい感じ(剛田ニズム)。

そんな自分のテリトリーにまんまとハマった愚かな下僕には、裁きの鉄槌を喰らわせてあげるのが相当というものです。

幸い奴めはひとりで着たことですし、あのクソアマとかあとナギだとかのビームを喰らう心配もありません・・・!!


そういうわけでいつもに増して気合いを入れていざ現場へ入らんとかしていたそんなとき、なんだか現場は父ご乱心。父の怒りの父ビーム






・・・

悲劇的にも流れビームに当たってしまった桂お嬢・・・。

もはやその日はこれからシバく体力などなく、仕方がないので大人しく自分のおうちに帰るのです。ドンマイ。








テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<連載173話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載171話にマリアさんビーム。>>
コメント
父ビーム

blu-rayに大爆笑っす(笑)
by: うっちー * 2008/04/21 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさん>
そう、父は青で打ち克ったひとらしいので、ビームは青で撃ってきます。

そして、敢えて単なる「青色光」を直訳しました"blue ray"を書き込んだりとかしてました。うっかりっぽくてごめんなさいです。ご指摘感謝です。

トラックバックありがとうございましたー。
紹介させていただきますねー。


<今週の執事@ハヤテのごとく#172>
http://utty0.blog.so-net.ne.jp/2008-04-16
理沙お嬢の思いこみにツッコみ、欄外人物紹介欄のハヤ太君三段落としにツッコみ、あと四天王のうちの初音ミクっぽいのにツッコみながら、最後は虎鉄さんの深すぎる愛を説いて次回へと繋いでくださってます。
by: killer nyancon * 2008/04/21 18:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/58-b896a866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
愛されすぎてごめんなさい・・・な172話は、執事君本気にならないと死亡フラグON(笑) 悪のめいどブログ【2008/04/21 16:53】
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

