
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載169話にマリアさんビーム。





なにごとも、常に完璧であらせられますわたくしたちのマリアさん。

しかしそんな彼女でも、ほんのちょっとだけ不安になっちゃうときもあります。

その日は、なんだかむしょうに自分の来ているメイド服が、かわいいのんかどうなのか、どうしようもなく気になったりとか。

当然、かわいいことは分かっていますが、とにかくそれでも、他人の目を通しての確認をしておきたい。

と、いうわけで近くにいましたナギお嬢に、ちょっと訊いてみることに。


するとお嬢ってば、言葉じゃ「かわいいよ」とは言ってるものの、なんだかその口調っぷりはびくついていて、目もなんだか泳ぎがちだし、とどのつまりにゃ「ぷ」とか声を漏らしちゃったり。

この、些細な表情の違和感をしっかりと観察なさっていたマリアさん。


 まあ、なんて子なのでしょう・・・

 あれほど「メイド服はよいものだ」と教育してきたというのに、
 ナギったら、またいらん知識を詰め込んで、
 妙な思考になってしまっているわ・・・

 ほんとに、このまま彼女の思うままに知識を詰め込ませ続けたら、
 美を解せぬ人間になってしまうばかりか、
 ひととしてもかなりアレな子になってしまう・・・

 ここは心を鬼にしなくてはいけませんわね・・・


そんなんかんじでマリアさんビーム。




・・・
ビームを喰らってウソこいてたのを素直に詫びたナギお嬢。

そして彼女はその後8時間くらい、みっちりとメイドの道とはなんたるかについて、マリアさん直々の講義をありがたく受けさせていただくことになるのです。ごはん抜きで。ドンマイ。






テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にゃにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃーにゅ。 | ホーム | 連載168話にマリアさんビーム。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/54-984900d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

