
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載168話にマリアさんビーム。





ナギお嬢、おひとりでのアルバイト。

心配性なわたくしたちのマリアさんですから、いてもたってもいらなくって、ついつい様子を覗きに来てまいました。

で、SPさんたちの協力も得ながら、中の様子を窺っているに、ちょっとしたミスから自分たちの存在を知られてしまうことに!!


相手に警戒態勢をとらせてしまった以上、これからはそうやすやすと中を覗くことなどできません。

しかし、ここでめげずに攻めて出るのがわたくしたちのマリアさん。

2階からこっそり侵入して半ば直接的に覗いてしまおう、などという大胆かつ美しい戦略に打って出られるのでございます。


しかし、どうやって2階に侵入したらよいものか・・・。

半人前のハヤテくんは考え込んでしまうのですが、そおんなことはお構いなしにマリアさん、ここぞとばかりにマリアさんビーム。




・・・

こうして、対空防衛網がガラ空きになった敵地の2階から、楽に侵入しましたわたくしたちの美しいマリアさんとハヤテくん。

とはいったものの、覗いていたときの嬉し恥ずかしな話題に舞い上がったハヤテくん、思わず1階の壁を壊して作戦を台無しに・・・。

ほんと、ハヤテくんってば、まだまだしっかりしないダメな子ですね。

でも素質はあるんで、これからもがんばっていってもらいたいものです。








テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<連載169話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載167話にマリアさんビーム。>>
コメント
うっちーさんトラックバックどうもですー。
うっちーさんとこのここ最近の記事は大抵イラスト付きでとっても華やかでステキですー。
では、ご紹介をば。


<今週の執事@ハヤテのごとく#168>
http://utty0.blog.so-net.ne.jp/2008-03-20-2
ちょっと色っぽいナギお嬢のイラストから始まる168話の感想。三千院家SPさんたちのSPとしての能力不足、そしてそこから発生するマリアさんの健気ながんばりなどを考察しつつ、ナギお嬢の朝の素直なひとことを、とても愛らしく思ってくださってます。
by: killer nyancon * 2008/03/22 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
三千院家
のSPはバカすぎですー

あれでは、マリアさんが毎回毎回ナギの事を心配せずにはいられないのですー

三千院家のことよりも、ナギのことを心配してるナギのマリアさんをよいしょなのですわー
by: うっちー * 2008/03/23 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさん>

SPさんたちはあたまわるいですねー。

とはいえ"仕事だから"というよりは"ナギお嬢がすんごい心配だから"という理由で
見張りをしているようにみえるのは割と好感が持てる気がしますー。


そして、ナギお嬢のことをいつも見てくださってますマリアさん、
無論とても素晴らしいお方なのです。



ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/03/25 11:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/53-cf81056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
疲れたら・・・ネロ・・・な168話ナギな落書きっすうーん、季節的に、そろそろ夏コミの準備始めないといけないですねー^^; 悪のめいどブログ【2008/03/22 14:45】
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

