
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載166話にマリアさんビーム。





歯がとってもおイタな咲夜お嬢。

あまりの痛さに、お美しいマリアさんを頼って逃げてきました。

何故に彼女がマリアさんのところにまで来なけりゃならなかったのか・・・それは、歯医者がめっさイヤだったから。


とにかく、咲夜お嬢の悩みを親身になって聞き留められますわたくしたちのマリアさん。

しかし、そのままハイそうですかとして解決策を示したりと、そういうように甘やかしたりはしないのです。マリアさんビーム。





・・・

引き離してはみたものの、ビームの中の成分で、のちのち痛みを引かせるようにしてくれていた心優しきわたくしたちのマリアさん。

とはいえそんなこととは分かっていない咲夜お嬢、次のアテとして、ハヤテくんの元へと逃げ込んで行くのでございます。ドンマイ。










テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<連載166話にマリアさんビーム。(裏) | ホーム | マリアさんビーム対抗兵器Pt.2>>
コメント
うっちーさんトラックバックどうもですー。
それではご紹介をー。


<今週の執事@ハヤテのごとく#166>
http://utty0.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05-2
かもされて涙だしちゃっている咲夜お嬢のうるうるラフで始まる166話の感想。
歯医者の治療に打ち震える咲夜お嬢にかわいらしさを見いだしつつ、それはともかくマリアさんの大活躍は今までの魅力を、単位がm2・kg/sであるところのプランク定数倍だけ増したと、絶大評価してくださってます。
by: killer nyancon * 2008/03/07 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
いつもコメントありがとなのですー♪

プランク定数の逆数だってよく分かりましたねー^^;;;

つーわけで、マリアさんの魅力は、宇宙的に統一的な定数な価値があるのですわー

つまり、異星人であっても、魅力値は等価っとー
by: うっちー * 2008/03/07 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさん>
こちらこそたまにコメント入れていただけてとってもうれしいのですよー。


>プランク定数
この定数とはかなーりなじみの深い物理化学系の学部にいてたんで、すぐにピンときたんですがそういえば乗数が反転してましたですね。見落としまくってましたわー。もうなじみが深いとか言ってらんねー。

>宇宙的
大いに同感です。
そして宇宙が無限に拡がっていくのと同じように、マリアさんの魅力も無限に拡がっていくんだと思います。
宇宙が収束しているとか、そういう仮説はなしとして。


ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/03/07 21:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/50-e22c0481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

