
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載164話にマリアさんビーム。(裏)


マッフィーランド


ハヤテくん、桂お嬢が海へと行ってたそんなとき、泉お嬢も海にいました。

と、いうのも、ハイキングが終わった後から続いています、マリアさん直々の特訓に耐えられなくなり逃げ出して、途方に暮れているうちに海に来てしまったのでございます。

海にはテーマパークがありました。

マッフィーランド・・・今、いっちゃん流行りまくってるステキなメルヘンランド。

とにかく来てしまったことですし、せっかくだから遊んでやろうと門をくぐろうとしたそのとき、いきなりどこぞから浴びせられるビーム!!


そう、そのテーマパークのマスコットはマッフィーちゃん。

マッフィーちゃん即ち、わたくしたちのマリアさんに忠誠を誓う聖獣のうちの一。

たとえ門にある飾りだとしてもそこには魂が宿っており、マリアさんの捜しておられるターゲットがあったとならば、全力でそれを捕獲にかかったりとかするのです。マッフィーちゃんアーチが。



・・・

そんなんわけで奇しくも強制送還されてもうた泉お嬢、またしばらくはマンガの修行に明け暮れるのでございます。ドンマイ。













テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 54 : 11 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連載165話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載164話にマリアさんビーム。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/47-b92b08f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

