
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アニメの43話にマリアさんビーム。





咲夜お嬢からクルージングに誘われましたマリアさん御一行。

しかしわたくしたちのマリアさん、そんなわくわくクルージングに大きな落とし穴があることを、事前にキャッチなさっておりました。

そう、船に、テ・ロリストが、潜んでいたのでございます・・・!!


 な、なんということなの!? まさか咲夜さんのおふねに潜入してくるなんて!!

 このままでは、ナギが、ひいては地球の運命があぶないですわ!!

 クルージングだなんて、とっても楽しそうだったけど、でも仕方ありません。

 テ・ロリストを、野放しにしておくわけにはいかないですものっ!!!


そういうわけで放ちます。マリアさん衛星ビーム




・・・
ビームを喰らって沈みゆく黒い船の散り様を、「咲夜さん、あなたの尊い犠牲は忘れないわ。そう、決して忘れることはないの・・・!!」とか思われながら見届けられるわたくしたちのマリアさん。

しかしそんなことより今晩のお夕飯のメニューをまだ決めてなかったことに気付かれましたので、とりあえずそっち優先で、さっさとお買い物に向かわれるのでございます。ドンマイ。













テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

18 : 43 : 39 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連載161話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載160話にマリアさんビーム。>>
コメント
うわあああああああ咲夜嬢がああああああ!!!
こうなったら私が今すぐ真冬の海に飛び込んで救助へ向かいます!!

っと、取り乱してしまってスミマセンでした。

それにしても空からもビームを降らせるなんて、
マリアさんはテロリストよりも恐ろし…
じゃなくて素敵なお方ですね!
by: take23 * 2008/01/31 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
take23さん>

オーケー、救助にに向かわれたということならば、
咲夜お嬢はきっと助かってるんだと思います。
なので、以後も、まるで何事もなかったかのように
フツーに登場してくださるんではないかと思いますわ。ドンマイ。


>それにしても空からもビームを降らせるなんて、
>マリアさんはテロリストよりも恐ろし…
>じゃなくて素敵なお方ですね!

ええ、無論わたくしたちのマリアさんはとても素晴らしく、
そして美しいお方です。

あと、ついでですが、もうひとり、
空からビームを降ろすことができる人が
わたくしのあたまの中では出来上がっています。

気が向いたら、そのうち出します。



ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/02/01 04:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/41-99abbbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

