
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載160話にマリアさんビーム。


160話3



だいたい7年前のある日。

大事件がボッパツしていて、とっても大変なのでした。

と、いうわけで副会長の牧村さん、大好きなマリアちゃんに相談などをしてみました。

その甲斐あってか、事件は大々的に大解決。



で、続いて牧村さん、大好きなマリアちゃんの成長っぷりをのちのちの世に伝えるために、動画を撮っておりましたので、それを一緒に鑑賞などして一緒に悦にひたろうと、そっと提案なさるのです。

そんな提案にも、わたくしたちのマリアちゃんは嫌な顔ひとつせず、快く受け入れられたり。



あと牧村さん、大好きなマリアちゃんにどうしても会いたいっていうお友達がいてましたので、連れてきちゃいました。

そんな突然の来客にも、わたくしたちのマリアちゃんは嫌な顔ひとつせず、快く迎え入れられたり。





・・・ほんっと、マリアちゃんって、いろんなことに完璧で、とってもすごいひとですね。





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 天才。 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<アニメの43話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載159話にマリアさんビーム。>>
コメント
時を経て、遂にステキロボットが登場しましたね!
あのカップルも、うまくやっているのでしょうか?

ここはマリアちゃんが、愛のキューピッドになってくださる!?

あと、カテゴリーが「天才。」なのも最高です。
愛に溢れた天才の共演・・・この目に焼き付けさせていただきます。
by: れろ * 2008/01/25 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
れろさん>

>時を経て、遂にステキロボットが登場しましたね!
>あのカップルも、うまくやっているのでしょうか?

自分でネタつくっといてアレなんですが、「カップル」いう言葉にピンと来なかったんですが、ちょっと考えてようやく分かったですことよ?
ていうか、カップルかー。うわー、なんかツボだー。

うまくやってるかという質問については、結婚していっしょに暮らしているとだけ言っておきましょう。(今思いついた。)

[何言ってるのか分からないひとのための最大限のfollow URL]
http://plaza.rakuten.co.jp/killernyancon/diary/?ctgy=4


>カテゴリーが「天才。」

こっちでの牧村さんのシリーズの起ち上げにあたって、このようにしてみましたのですよ?
でも、やっぱし牧村さんは描きなれないので難しいのです。



ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/01/25 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
美尾さんトラックバックどうもですー。
マリアさんの歌詞の続きは、わたくしがやっちゃいけないような気がしてましたので手を付けてないですが、アバンテは割と好きでしたことよ?
では、ご紹介を。


<会長はちびっ子様 ハヤテのごとく! 160話感想>
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/blog-entry-437.html
マリアさんが録音される様を、まるで素人ものエロイビデオを撮るがごとくに忠実に再現したり、あと他にもいろいろ補足を加えて、今回のおはなしを念入りにレビューしてくださってます。
by: killer nyancon * 2008/01/26 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
牧村さん最強すぎる!
あ、どうもお久しぶりにコメントです。

ゆりむんさんの本も拝見させていただきました。
恋さんにビームは思わず吹いてしまいましたよ。

これからも楽しみに見させていただきますね。
by: take23 * 2008/01/26 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
nyanconさん、初めましてです。

>>こっちでの牧村さんのシリーズの起ち上げにあたって、このようにしてみましたのですよ?
>>でも、やっぱし牧村さんは描きなれないので難しいのです。

「天才メガネの~~」シリーズ復活ですね。
とても楽しみにしていたシリーズなので嬉しいです。
by: kei * 2008/01/26 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
なんかコメント欄が盛況でステキですわね、
killer nyanconお姉さま!

雪の中から現れたしおりんの表情が、
雪の女神のように切なげで、
「きゅん」ときます。
「きゅん」と。

あと、
幼女マリア=さん=ちゃん
(ミドルネームをお持ちです)も、
相変わらずお美しいです。
by: ニコ * 2008/01/26 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
take23さん>
お久しぶりです。再びのコメント、とっても嬉しいです。

>牧村さん最強すぎる!

ええ、わたくしのあたまの中では当時の彼女は
かなり強い部類の人として出来上がっちゃっていますのです。
で、マリアさんが敵わないのは、未熟だからです。
現在のマリアさんなら、余裕ではないにしろ、ギリギリ勝てます。

なんか勝ち負けの話ではないような気もしますが、そういうことなのです。


>ゆりむんさんの本も拝見させていただきました。
>恋さんにビームは思わず吹いてしまいましたよ。

本を手にとっていただきまして、ありがとうございますー。
あの絵は、ホントは「見ちゃダメ」って警告入れて
こっそり隠しておいたんですけど、
恋さんったらそれを破ってまんまと見ちゃってくださいまして、
もうぷんすかぷんぷんぴーなのですことよ?

まったく、恋さんは。まったく。


>これからも楽しみに見させていただきますね。

どうもですー。がんばるですよ。
by: killer nyancon * 2008/01/27 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
keiさん>
はじめまして、ようこそですー。

>「天才メガネの~~」シリーズ復活ですね。
>とても楽しみにしていたシリーズなので嬉しいです。

そう思ってくださっていたとは・・・。
そっかー、なんか放置しててごめんなさいなのですよ。

ネタがどうにも浮かばない状態が続きまくってて、
そのままないがしろになってましたが、今回の連載のおかげで、
なんとなあくモチベーションが上がったというか、
原作設定が今までの1コマから大幅にアップしたということで
格段にやりやすくなりましたのです。

うん、そんなん感じで、これからの「天才。」カテゴリも、ぜひよろしくなのですー。


ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/01/27 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
ニコさん>
ええ、皆さまコメントいただけまして、ほんとに嬉しい限りです。

そしてニコさんにもアレですね、
このシリーズご無沙汰しちゃってアレだったですー。

>雪の中から現れたしおりんの表情が、
>雪の女神のように切なげで、
>「きゅん」ときます。
>「きゅん」と。

どうもですー。
彼女の絵を描くとき、いろいろ表情について試行錯誤してたんですが、
無表情の彼女が描いたらたまたましっくりきたんで、
こういう風になってますのです。


>幼女マリア=さん=ちゃん
>(ミドルネームをお持ちです)も、
>相変わらずお美しいです。

そして彼女は、同時にかわいらしさも兼ね備えている、
とってもすごいお方なのですことよ?
(現在での彼女もいわずもがな、とっても可愛らしいのです。)


ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2008/01/27 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさんトラックバックどうもですー。
では、ご紹介をー。


<今週の執事@ハヤテのごとく#160>
http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2008-01-27
今回のおはなしは過去の出来事だったわけですが、そういえば現在のマリアさんったら昔の話はしたがらない・・・そんな、誰も思ってしまう素朴なアレについて、鋭く斬り込んでみてくださってます。ん~、マリアちゃんっ。
by: killer nyancon * 2008/01/27 14:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/40-d963ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 この記事は少年サンデー8号のネタバレを含みます。 しっぽきり【2008/01/25 22:48】
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

