
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載159話にマリアさんビーム。


159話


遠足とかういうやたらビッグなイベントも無事終了し、2年生としての新しい学園生活を静かにスタートし始めました桂お嬢。

その日も元気に登校などをしていると、あらら偶然、昨日に出会った日比野さんに、また出くわしてしまうではありませんか。

で、彼女、そのまま「ごきげんよう」とかいいながらテキトーに流していけば、こちらも「あらごきげんよう、今日もいいお天気ね。」と言い返してにこやかに朝を乗り切られたりしたものを、何を思ったのか、いきなり「パンツ」と言ってみたり!!

しかも、「黒いパンツ」とのたまったり!!



・・・な、なんという破廉恥なマセガキ!!

その日自分はお気に入りのピンクいのんを穿いていたというのに、こともあろうか黒いパンツと間違うなんて・・・!!

そもそも、"黒"というのは、17歳のオトナな誕生日を迎えるまでは身にまとうことを禁ずると、キチンと校則にも明記されている古(いにしえ)の美色。

そおんなことも知らずにオトナぶって口にしているようならば、いずれ罪を犯し、理事会管轄特務警察部隊にしょっぴかれてってしまいます!!

ここは、そうなる前に、是非ともキッツイ教育が必要です。桂流剣技。












・・・・・

こうして、奇しくも世界の運命を左右する二大勢力(マリアさん、桂お嬢)のすげえ人から英才教育を受けてしまった日比野お嬢。

彼女もまた、数年後、すげえ奴へと変貌を遂げることになるのは、ここだけのおはなし。











世界の孫 1?Grandchild in the world-AMAMI- (1) (アフタヌーンKC)世界の孫 1?Grandchild in the world-AMAMI- (1) (アフタヌーンKC)
(2006/09/22)
SABE

商品詳細を見る






テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<連載160話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載158話にマリアさんビーム。>>
コメント
うっちーさんトラックバックどうもですー。
黒はダメ。>ええ、他にもここでは到底言えないようなすんごい規則わんさかあるのですよ?

では、ご紹介をばさせていただきますー。


<今週の執事@ハヤテのごとく#159>
http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2008-01-16-1
マリアさんの素晴らしきご登場っぷりはマリアさんファンの逆襲による暴動を事前に抑えるためであると推測してみたり、桂先生の「お酒とお水間違えたー」発言、普通はそんなん間違えへんやろ、と推測してみたり、あと日比野文さんと平野文さんがなんか音が似ていることを指摘してみたりしてくださってます。

個人的にですが、最後の案件、日比野お嬢の髪型がハルヒっぽい?→その声優の平野綾→平野つながりで平野文(ラムちゃん)→日比野文なのではないのかと思っておりますのですよ?

by: killer nyancon * 2008/01/18 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
美尾さんトラックバックどうもですー。
では、ご紹介をばさせていただきますねー。


<神と悪魔 ハヤテのごとく! 159話感想>
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/blog-entry-430.html
悪に溺れてしまった桂お嬢のインド的な崩壊悲劇を、正義の心に満ちあふれたまだ初々しい日比野お嬢の視点から振り返ってみてくださってます。むりやり。
個人的に、インドは大好きです。いろんな意味で。
by: killer nyancon * 2008/01/18 23:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/39-f5194707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 間に合った(´;・ω・`)?  この記事は少年サンデー7号のネタバレを含みます。 しっぽきり【2008/01/18 20:07】
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

