
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今週サンデー売ってないけどマリアさんビーム。


サンデーない日


だいぶ冷え込んできた12月中旬のある日。

桂お嬢、相も変わらずバイトなどをやっておりました。喫茶店で。


で、そんなところに現れる、あのクソアマ。


 前に突然ここにやってきたときにはうどんを注文されて
 惨敗してしまったけど、今回は違うわよ!

 さあ、かかってくるがいいわ、クソアマ・・・!!


そんな感じで構えておられた桂お嬢が受けたオーダー、
「サンデーください」・・・。


 なんで喫茶店で雑誌注文するの?

 そんなのあるわけないじゃない。

 ここの材料でつくれるものでもないし、もうムリ。お手上げ。
 どうしようもないわ・・・。

 ていうかこのアマ、やっぱりバカなんじゃないの・・・。



というわけで、今回についてはあっさり断る桂お嬢。

そしてヤられる、マリアさんビーム。

なんか災難。ドンマイ。








テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 36 : 19 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アニメの38話にマリアさんビーム。 | ホーム | 裏切られてマリアさんビーム。>>
コメント
ども、うっちーです

あたしも、3軒ほど、あれー、サンデー売り切れー?つって探し歩いてしまいました^^;

マリアさんも同じ気持ち?

>ここの材料でつくれるものでもないし、もうムリ。お手上げ。

サンデー作る事を一度でも考えた、桂妹の方が問題あるよな^^;;
by: うっちー * 2007/12/21 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさん>

>マリアさんも同じ気持ち?
そう、そんな感じなのです。ほんと、マリアさんってば、かわいそうでしたねー。
そして、うっちーさんドンマイですー。

あと、後日談として、屋敷に帰った後で
サンデーおつかい頼んだ主のナギお嬢をビームでシバくというイベントも
実はあったりするのですが、なんか蛇足になるので書いてません。



>サンデー作る事を一度でも考えた、桂妹の方が問題あるよな^^;;
とりあえずは(マリアさんにはそんなつもりはないけれど)
売られたケンカと認識していますので、
奴めを負かすためになんとかできないものかと、
まずは考えたりとかしたんじゃないかと思います。

さらに言うと、喫茶店の「サンデー」ということで、
フツーにデザートを連想しそうなものですが、
そんなことなど微塵も浮かばず、
ただただ雑誌のことしか考えなかったという点も、
彼女の素晴らしいところだと言っていいのではないかと思われます。


ありがとうございましたー。

by: killer nyancon * 2007/12/21 13:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/32-2db6da6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

