
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アニメの37話にマリアさんビーム。


ア37話



マリアさんは、とってもふつうの女の子。

そおんなことを意識したのか、ハヤテくんったら、マリアさんに聞こえるように「普通の女の子が好き」などと言い、さりげなーくアピィルするではありませんか・・・!!?


 べつに、彼のんことは特別好きとかいうわけではない・・・。

 でもでも、自分のことを「好き」と言われてしまったとあっては、
 応えてやらねばならぬのがオンナの道というもの・・・。


なので、わたくしたちのマリアさん、いつもと変わった普通なメイドのバリエーションで、至ってフツーにハヤテくんにアピィルし返したりとかされました。






これにはハヤテくん、くびったけ!!






(そして、ナギお嬢については放ったらかし。)




























(オチなし。)





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

18 : 43 : 34 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<連載156話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載155話にマリアさんビーム。>>
コメント
うっちーさんトラックバックどうもですー。
ハヤテくんにはいろいろアレなツボがわんさかある(という設定をでっちあげるつもりな)ので、いろんな局面で血ぃ吹き出したりまなこを輝かせたりしてくれるのですことよ?

ではご紹介させていただきますー。


<ハヤテのごとくアニメ#37>
http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2007-12-09-1
クリスマスにはマリアさんとデートしたいにゃーというイルミネーションバックのイラストから始まる感想。誰かと一緒でいないと眠れないナギお嬢を見てかわいらしさにたじろいでみたり、あとナギお嬢が食べてたシュークリームを見てケーキが食いたくなってたじろいでみたりしてくださってます。

by: killer nyancon * 2007/12/12 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
「拘束する髪の毛の何か」
さすがです。
さすがなのです。
普通だったり、
ドジなしスカなしオチなしだけれど、
くびったけなハヤテきゅんに
トドメを刺したのは
二つ縛りなのですね。

ビバ!縛り!ああ、縛りよ永遠に!

某ウルトラ怪獣な名前でもなく、
二つ結びでもなく、二つ縛り。

フタツノシバリ、アッー!

by: ニコ * 2007/12/13 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
ニコさん>

なんか意図しなかったけど「縛り」が異様にツボになってくださいまして、ありがとうございます。
アブノーマルっぷりが、とっても素敵です。


とはいえニコさんに言われて初めて「結び」の方がよかったなー、とか思ったり。
気が付かなかったー。(ツインテールとは言いたくなかった。)
by: killer nyancon * 2007/12/13 23:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/29-f732dba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

