
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載154話にマリアさんビーム。


154話2


サ・ウーナ。

わたくしたちのマリアさんがゴキブリの次に不得意とする種目。

今日は、そんなサウーナに、まだ入ったことないハヤテくんを連れられてたりしてました。マリアさんが。



久しぶりに起動をかけるジャングルサウーナ。


すると、なんか突然真っ暗闇になってまうではありませんか・・・!?


しかもすべってころんでスカートの裾をはさんだり・・・!!


とにかくあんまりその場に留まってると、得意じゃないということもありますし、なんかもうダメです!!


なので仕方なくスカートとお別れなすったわたくしたちのマリアさん。


恥ずかしいので「こちらを向いてはなりません」とかお願いをして、ハヤテくんと一緒に出口のところへ一心不乱に進もうなどとされていました。

そうして立ち上がっていざ往かんなどとしましたそのとき、なんかハヤテくんがぼそぼそぼそっと話していたり・・・。

よくよく聞いてみるとこの男、「パンツがいい」とかのたまってるではありませんか・・・!!?


そう、ハヤテくんは無類のパンツ好き。

彼は近くにパンツが露出してるとあらば、例え視界に入らなくとも心に宿した第三の目で、そのパンツの色、艶、形に至るまでかなーり的確に捉えることができるのです・・・!!


そおんなこととはつゆ知らず、彼の近くでスカート脱いでしまわれた悲劇のヒロイン・マリアさん。

しかしこのまま終わるわけには参りません。マリアさんビーム。





・・・
ビームによって今見られてしまったパンツの記憶とともにパンツ超透視能力をも封じられましたマリアさん、そのまま安心しながら出口へと順調に美しく進んでゆかれてたわけですが、最後のところで明かりがついて、再びパンツ見られるという事態になって、今度は牢屋に入ってもらうことになさるのでした。ドンマイ。










テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<連載155話にマリアさんビーム。 | ホーム | アニメの35話にマリアさんビーム。>>
コメント
美尾さんトラックバックどうもですー。
では、ご紹介させてもらいますー。


<極めて暗く、限りなく熱い世界 ハヤテのごとく! 154話感想>
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/blog-entry-384.html
欲望とか理性とか、あとそのほかにもいろんなものと戦いながら、マリアさんとのサウナのひとときを愉しんで、そして最後に牢屋になっちゃうハヤテくんの生き様を中心に、今回のおはなしをレビューしてくださってます。
by: killer nyancon * 2007/11/30 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
いやんw
サ・ウーナ!

>18禁

マリアさんも自分のおぱんつは見ることができない、のかな?

それとも?
by: ニコ * 2007/11/30 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
ニコさん>

まず、通常はツンパ程度では15禁でもいいくらい些細なものなのですが、マリアさんのはもうすんごいので、18禁になってます。

あと、マリアさんご自身については、彼女は年齢制限などというこの世の縛りに制約されない素敵で美しいおかたなので、大丈夫ということになっています。おほほほほ。


ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2007/11/30 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさんトラックバックどうもですー。

寄せてくださいましたコメントへのわたくしの見解です。

ええと、ピンチですけど、とりあえず一定時間はパンツ透視能力を奪っているので、あとは普通のビームだけでたぶんなんとかなります。もしくはマリアさんと交わした「メイド服でお手伝い」規約を忠実に守っておられた虎鉄さんが、「オレのパンツを見ろー」言いながらジェラシックパークを建設しつつ乱入してきます。そんなかんじ。



では、ご紹介をさせていただきますー。

<今週の執事@ハヤテのごとく#154>
http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2007-11-30-1
色っぽい表情たるマリアさん水着in風呂なコミケ用下書きから始まる感想。最初っから最後まで腰をクイッとやられていましたナギお嬢に惚れてしまいながらも、やっぱしわたくしたちのマリアさんの超絶的なかわいらしさにはすべてOKだとのすばらしき結論をくだしてくださってます。
by: killer nyancon * 2007/11/30 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
もうすんごいのかー
>マリアさんのはもうすんごいので、18禁になってます。

もうすんごいんですねー~

妄想で、萌え爆死しそうです^^;

つーか、執事君のパンツを見る目は苦労の分だけ積み重ねられた人生経験からくるものなんでしょうか?<関係ねー(笑)

by: うっちー * 2007/12/02 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさん>

ええ、すんごいですよー。

なので、修行を積んでない者が迂闊にマリアさんのパンツを見ようものなら、あまりのアレさで軽く気を失ってしまうのです。3日くらい入院します。



>執事君のパンツを見る目

ええ、大体そんな感じなのです。たぶん。


来る日も来る日も、貧乏暮らし。
学校行ったら貧乏の子としてハブられて、おうちに帰るとなんやわけわからん仕事にかり出される・・・。

そんな少年の唯一の愉しみ、そう、それがパンツ

彼はいつごろか、お金のかからないパンツの愉しみ方を身につけ、それからはパンツだけが真の友達だとして、ナギお嬢に会うまで生きてきたのです。

とどのつまりは、今日ここにハヤテくんがあるのは、パンツのおかげである、と言っても過言ではないわけです。ドンマイ。




ありがとうございましたー。


by: killer nyancon * 2007/12/03 01:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/26-c32c899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(この記事は少年サンデー52号のネタバレを含みます) しっぽきり【2007/11/30 11:20】
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

