
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アニメの35話にマリアさんビーム。


ア35話2



まんがのためにセーラー服で「センパイ」言うてたナギお嬢。

そうしてその後、実はわたくしたちのマリアさんも演じていらっしゃったのでございます・・・!!



・・・しかしハヤテくんったら、さすがに二番煎じとなるとそうそうオドロキというのにも欠けてきて、ついついどうでもいいよな態度なんてとってしまうのでございます・・・・・!!


愚か。なんたる愚かなる行為。


せっかくナギお嬢のためにと一役買ってあげてるというのに、相手役がこんなん大根っぷりではホント、台無し以外のなにものでもありません。マリアさんビーム。






ビームを受けて、初めて自分の犯してしまった罪のあまりの深さに気が付きまくったハヤテくん、この後どさくさ紛れにお詫びと称し、わたくしたちのマリアさんを原宿などにエスコートとかするのでした。彼も、なかなかやってくれますね。








テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 57 : 03 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<連載154話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載153話にマリアさんビーム。>>
コメント
うっちーさんトラックバックどうもですー。
簡単にご紹介をばさせてもらいますー。

<ハヤテのごとくアニメ#35>
http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2007-11-25
冬コミ用の、オパイがちょっと気になるかわいらしいポニーテイルなマリアさんイラスト下書きがバーンと載ってるところから始まる感想記事。
マリアさん祭な今回のお話にニヤニヤーっとしながらも、やっぱしアフロは邪魔だと冷静に分析したり、あと最後のほうのナギお嬢の嫉妬っぷりを見ながら我にかえって「死んでしまえ」言うたりしてくださってます。
by: killer nyancon * 2007/11/28 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
7コマ目、変わってる?あれ?こうだったっけ?

それはそれとして、すげぇっ!
マリアさんがピチピチだ!
まあ、それは宇宙の生れる前から変わらないおいしさで、
やめられないとまらない
純愛青春ラブストーリーなのですけれどね。

やっぱり三つ編みおさげはミラクルマジカルですね。
by: ニコ * 2007/11/29 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
ニコさん>

うふふふふ、そうです、いじってます。
じーっと眺めてたら、すんごくいじりたい衝動にかられましたので、修正しました。


そして絵ですが、ホントは描く直線までナギお嬢をまんまおさげにするつもりだったんですが、
ふとマリアさんのがええんちゃうのんかという衝動にかられ、なんか描いたりしてました。

マリアさんは、ほんとになんでも似合いますが、これもこれで、けっこう個人的にも気に入っているのですことよ?



ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2007/11/29 19:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/25-b599d9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

