
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載152話にマリアさんビーム。


152話



こっそりと山に来ていたわたくしたちのマリアさん、食材ゲットなどという思いもよらない嬉しいハプニングもあったりなんかして、もうウハウハ気分で帰らんなどとしていらっしゃいました。

・・・と、そんなとき、突如視界に入ってくる肉。

とっても美味しそうなウサギさんが、目の前で「食ってくれよ」と言わんばかりに寝そべったりとかしてていたのでございます・・・!!


しかし、悲劇的にもわたくしたちの美しいマリアさん、うさぎさんの肉は調理したことがなかったのです。

果たしてうまくできるかどうか、ちょっとだけ心配・・・。

でも、ここで悩んでいたって何も意味がありません。

そう、とにかく持って帰って、それからゆっくり考えればいいだけのことなのでございます。マリアさんビーム。






・・・

その晩、三千院のお屋敷では、とっても美味しい兎料理も食卓を賑わし、いつにも増して優雅なる夕食のひとときがながれたりとかするのでした。ドンマイ。












テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<アニメの34話にマリアさんビーム。 | ホーム | アニメの33話にマリアさんビーム。>>
コメント
美尾さんトラックバックどうもですー。
では、ご紹介をばさせていただきますですよ。


<DIVE! ハヤテのごとく! 152話感想>
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/blog-entry-367.html
ハヤテくん、虎鉄さん、桂先生の三角関係とその三人を助けるために身投げとかした東宮の坊ちゃんの悲劇を中心に、今回のおはなしをレビューしてくださってます。

それはそうと前回での命名予想が外れたことはドンマイでした。でも「吉」が合ってたのはすげえと思います。
by: killer nyancon * 2007/11/15 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
ああ、バケ~ショ~ンを楽しんでいらっしゃるUSAなウサさん(食材)が、
見事な曲線美です。

わたくしたちの美しい牧村さんの曲線美、
そしてオパイの立体感を出してるグラデ~ションテクニ~クが、
さらにUSAなウサさん(食材)のおいしさを引き立てておられますわね。

食材は、まず目で味わうもの。

おんにゃのことかも、そうだったりするのかにゃー?
by: ニコ * 2007/11/15 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
ニコさん>

うさぎさんは、いつもと大いに違って3分くらいで線画が出来てしまったんで、余裕かましてなめらかな曲線を引き直したのですことよ?

そして、うさぎさんがアメリカンな食材であらせあれるということも仰るとおりで、その旨さ加減を表現するのに苦労させていただきました。

って、れろさんところでわざわざ赤字でUSAのご説明をばされておいででしたね。びっくり。でもわたくしにはアメリカでもいい感じなんで、もうそっちでイキます。

で、無論、牧村さんの直下にこれを置いているというのは、その計算の内だったりするのです・・・!!(うそ)。


ナオンについてもこれまた同様、まずはその艶めかしき肉体の曲線美を穴が空くほど凝視して、それからイタイ決め文句のひとつでもカマしてさしあげれば、んもう手に取るようにコロッと着いて来てくださるに違いありません。たぶん。だいたい。けっこう。それなりに。



ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2007/11/16 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさんトラックバックどうもですー。
では、ご紹介させていただきますー。


<今週の執事@ハヤテのごとく#152 >
http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2007-11-17
桂先生によるあまりの驚愕矛盾発言に激昂し、咲夜お嬢にシバいていただくステキな妄想にふけってくださっています。あと、個人的になんですが、「愛のダブルキック」がどう「伏線」なのかにとっても興味津々です。そして、クマ・・・・・おほほほほ、ひみつですわー。
by: killer nyancon * 2007/11/17 13:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/22-fdf80af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(この記事は少年サンデー50号のネタバレを含みます) しっぽきり【2007/11/15 16:07】
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

