
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載151話にマリアさんビーム。


144話4


愛歌お嬢を休ませる」という壮絶なる裏設定(もしくは闇設定)により、こっそり高尾山に出没されてたわたくしたちのマリアさん。

せっかくナギお嬢が登る山まで来たことですし、お夕飯の前に、ひと目彼女の登りっぷりを確認してから帰らんなどとされるのでした。

で、ほどなくしてからナギお嬢を発見されます美しいマリアさん。

そして同時に視界に入ってしまう、ピンクの小娘。


・・・あれほど髪の毛もとに戻せと言っているのに相も変わらず染め続けているヤツめにすぐに愛のオシオキしてあげたいのもやまやまですが、ここは、我慢。

とにかく今日は、様子をみるだけ。

自分がいると知られてしまってお嬢に甘えや油断が出てきてしまうといけませんし、ここはちょっと見てみて安心したらさっさと帰るに限るのです!!


で、じっくり陰から見続けるに、あンのピンクい小娘、こともあろうかいけしゃあしゃあとうんちくたれて、図に乗ってるではございませんか・・・!!?

聞いてるみんなもいやがってるし、こんなの、ひととしてあんましよくありません。マリアさんビーム。





・・・
ビームを浴びて人としてのわびさびとかを思い知り、以降は健気に山に登るのをたしなむことに専念をした桂お嬢。


しかしそんなんことはどうでもよくて、とにかく帰ってお夕飯とかつくんなくちゃですし、そういうわけで帰らんとしたそのとき、視界にタヌキが入って来るではありませんか・・・!!?


な、なんとおいしそうなタヌキ!! マリアさんビーム。



その晩、三千院のお屋敷では、とっても美味しい狸料理が食卓を賑わし、いつにも増して優雅なる夕食のひとときがながれたりとかするのでした。ドンマイ。












テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<アニメの33話にマリアさんビーム。 | ホーム | アニメの32話にマリアさんビーム。>>
コメント
トラックバックご紹介
美尾さんトラックバックどうもですー。
では、ご紹介を。


<はるかなる愛にかけて ハヤテのごとく! 151話感想>
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/blog-entry-361.html
よほどタヌキがかわいくなかったのか、やたらヤツめを「可愛い」「可愛い」言いながら存分に褒め殺したりとかしつつ、虎鉄さんの愛、「ガンダム」のオパイ、そして桂先生の勇姿などなどなどを振り返ってくださってます。
by: killer nyancon * 2007/11/09 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさんトラックバックどうもですー。
かんたんに紹介させてもらいますですー。


<今週の執事@ハヤテのごとく#151>
http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2007-11-10-2
やっぱりプリンは最高であると感嘆しながらプリンプリンなオパイが美しいわたくしたちのマリアさんのイラストを描いて記事を書き始めてくださってます。内容としては、ゲフゥウとか、醍醐味とか、必殺技とか、タヌキの本性とかにスポットを当ててお話を振り返っていらっしゃいます。
by: killer nyancon * 2007/11/11 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
ああ、お姉さま…TOPのしおりんがかわいすぎて死にそう…。

このサイトは、絵がかわいくて、目の保養になりすぎて困ったものでございますわ。

そう、このサイトはまるでネットの中の軽井沢。保養地です。

保養地ってすげーですね。やまとか、くうきとか、くさとか、そらとか、あと山男とか。

1コマ目のピンクいお嬢様もうつくしくあられますね。

そして、食材を見つけた、わたしたちの美しきマリアさん。

「ヒョコ」

ええ、ひよこはお菓子です。
東京名物なのか、福岡名物なのか、それとも夏祭り名物なのか、
きっちりしていただきたいものですね。

ピンクのひよこはツンデレだ、と、
ブリトニーちゃんおすすめのブリタニカ百科事典に
書いてあったとかいう噂ですが、
ツンデレって「甘酸っぱい」恋の味なのか、
それとも「Sweet&Bitter」(甘くて苦い?)
なのか、きっちりしていただきたいものですわね。

ああ、わたしたちの美しきマリアさんのビームで焼くと、
すべては麗しく、とろけるような味になるのでしたね。

わたくしとしたことが、失念いたしておりましたわ。
ええ、そう…TOP絵の、あまりにも美しきしおりんに魅せられて。
by: ニコ * 2007/11/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
ニコさん>
イラスト褒めてくださいまして、どうもですー。
早速アレでまたグレード下がってますが、今後ともよろしくですよ?


>ひよこはお菓子です。
>東京名物なのか、福岡名物なのか、それとも夏祭り名物なのか、
>きっちりしていただきたいものですね。

東京のんしか知んなかったですわー。


>ピンクのひよこはツンデレだ、と、
>ブリトニーちゃんおすすめのブリタニカ百科事典に
>書いてあったとかいう噂ですが、
>ツンデレって「甘酸っぱい」恋の味なのか、
>それとも「Sweet&Bitter」(甘くて苦い?)
>なのか、きっちりしていただきたいものですわね。

そもそもヒヨコにピンクというのが間違い極まりないことですので、あまりこれに深く言及するとキッツイのを喰らうことになります。
百科事典にその項目書いたひとも、後にこっぴどくヤられました。
今では「ピンクいヒヨコ? ハッハッハ、そんなバカな」とか言って言葉を濁すようになっています。


>ああ、わたしたちの美しきマリアさんのビームで焼くと、
>すべては麗しく、とろけるような味になるのでしたね。

マリアさんのビームって、焼けるのじゃろかー。
焼くことができるとしたら、たぶんそんな感じになると思いますー。



ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2007/11/13 19:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/20-7bcafcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(この記事は少年サンデー49号のネタバレを含みます) しっぽきり【2007/11/09 07:26】
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

