
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第1話にマリアさんビーム。


1話


クリスマス。

夢見るこどもたち、そして恋人たちにとって、
とてもステキで、心から幸せになれる、大切な日。


外では、雪が降っていました。


そんな日に、何も羽織らず誰にも告げず、
そっとパーティ会場を抜け出す、ひとりのお嬢さま。

彼女を探しに、わたくしたちのマリアさんは自転車に乗り、
颯爽と飛び出してゆかれました。

道は、雪が積もり積もってスリップしそうな危険な状態・・・。

油断しようものなら、すべって転んで大分県は必至です!!

マリアさん、気を付けてーーー!!

・・・って、言ってるそばからマリアさんったら
ゴミにかかって転倒しそうになられたり。

でもでも、お怪我などは何もありませんでした。


ほんと、よかったですね。











ハヤテのごとく! 1 (1) ハヤテのごとく! 1 (1)
畑 健二郎 (2005/02/18)
小学館
この商品の詳細を見る

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

16 : 52 : 36 | 第1巻 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第2話にマリアさんビーム。 | ホーム | はじまりー>>
コメント
マリアさんが無事であったことが何よりです。
自転車も無事でしたし、めでたしめでしですね。

そんな状況の変化があっても、見惚れ続ける
ナギお嬢さま。もしかして、2コマ目では
マリアさんの素晴らしき自転車さばきに
感動されていたのでしょうか・・・?
by: れろ * 2007/09/23 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
にゃー
れろさん>

>マリアさんが無事であったことが何よりです。
>自転車も無事でしたし、めでたしめでしですね。

ええ、転んでしまわれないかハラハラしてたんですが、
大事に至らないで、ほんと、よかったですー。


>そんな状況の変化があっても、見惚れ続ける
>ナギお嬢さま。もしかして、2コマ目では
>マリアさんの素晴らしき自転車さばきに
>感動されていたのでしょうか・・・?

今回のマリアさん、ゴミを踏まれただけなので、
大した自転車さばきは(できますけれども)していません。

したがって、自転車に轢かれても輝くことを怠らない彼の姿に
お嬢さまったら見入られてたのだと、そう考えることができますね。
ほんっと、屁理屈ですね。ドンマイ。


ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2007/09/23 20:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/2-b8ca1782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

