
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載150話にマリアさんビーム。


149話


遠足。高尾山。

愛歌お嬢ってば、病弱だってのに、迷子から脱出大作戦なんていういらん負担を背負わされて、割とお疲れでございました。

とはいえ、周りにいるのは年下ばかり・・・(ていうか年下ひとり)。

ここはひとつ、気丈にふるまい、少しでも不安な思いをさせないように頑張らなくてはなりません。

なのでお嬢、休憩入れずに頑張りました。

「大丈夫か」との問いにも、顔色などをあんまし変えずに至って元気に返すのでした・・・。



・・・しかし、そんなウソ、ちょっと抜けてるワタルくんには通用しても、わたくしたちのマリアさんには騙せるわけがありません。

このやせ我慢劇を遠く練馬で感じてしまったマリアさんは、美しくもすぐに現場に駆けつけ、そして同い年として然るべき休憩をとるよう促したりとかしてくださるのです。マリアさんビーム。





・・・
こうして、ビームを通じてあたたかきアドバイスを授かりました愛歌お嬢、もはや無理などせずにその場に座り、十分に休んだ後でゆっくりと迷子からの脱出にとりかかることにするのでございました。ほんと、大事に至らないでよかったですね。












テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<アニメの32話にマリアさんビーム。 | ホーム | アニメの31話にマリアさんビーム。>>
コメント
美尾さんトラックバックどうもですー。
ほなご紹介をば。


<全年上キャラのベスト・オフェンスは私の中にある!! 年上落としの神様が来たッ タチバナ・ワタル!!!>
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/blog-entry-355.html
クマに襲われ逃げまわり、やってきました木の上。そこでのちょっとしたトラブルに、ヘタレながらも主人公たる義務を果たして散っていったハヤテくん・・・。そしてその一方で展開された愛歌お嬢とワタルくんのロマンス・・・。それらふたつのことに重点を置きつつ、今回のお話をレビューしてくださってます。
by: killer nyancon * 2007/11/02 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさんTBどうもですー。届いてなくても大丈夫です。
では、ご紹介させていただきますねー。

<今週の執事@ハヤテのごとく#150 >
http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2007-11-04
東宮の坊ちゃんの伝家の宝刀を高く評価しつつ、高尾山のその状況を実写動画でこんなんやろかー、と提示してみたり、あとはクマのヤローもマリアさんの色気には勝てないじゃろてー、とか言ってみたりしてくださってます。後者のご意見は、わたくしも二つ返事で同意するところです。ビームもあるし、マリアさんは本当に素晴らしいお方なんだと心底思いますわー。あとなんで目線かくしとるんじゃろかー。閲覧者が色気にアテられて昇天してしまわないための苦肉の策なのじゃろかー。
by: killer nyancon * 2007/11/04 04:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/18-8fbb4fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(この記事は少年サンデー48号のネタバレを含みます) しっぽきり【2007/11/02 09:17】
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

