
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アニメの31話にマリアさんビーム。


ア31話


どっかの屋敷で見たことあるよな黒ずくめたるおじさまに「子供はいるけ?」とセクハラされて、グーでお仕置きしたあとで、仕切り直してクレープ食ってた西沢さん。

ふと、それを購入したお店の方に目を遣ると、そこには何やら見たことあるよな少女がひとり。


そう、その少女こそ、この前借りてたビデオの中で輝いていた魔法少女のアイドル少女。

よもや、こんなところで出くわしてしまうとは、まんざら自分の運というのも悪いようではないようです。



とにかく、突然やってきたこのビッグチャンス。

なんか彼女はまだこちらの気配に気づいてないし、魔法のグッズを奪い取るならまさに今!!


貴女には何の恨みもないけれど、仕方がないのよ・・・。

すべては、カネとかいろんなものをひけらかし、わたしのとっても好きなひとを幽閉しているあのクソお嬢が悪いのよ・・・!!

でもね、安心して。あなたのその魔法少女としてのココロザシは、失われるわけじゃないわ。

そう、その思いは、これからもわたしのなかで生き続けるの・・・!!

せめてもの慈悲よ。すぐに終わらせてあげる。苦痛を感じる間もないほどに・・・。

さあ、わたしの胸の中でやすらかにオヤスミナサイ・・・!!


そしてうまく背後に忍び寄り、一気に打ち込む独学の技・西沢式ゼロ距離ビーム。








・・・

完膚無きまでに魔法少女を打ち負かし、かっこよく魔法グッズを譲り受けた西沢さん。

こうして魔法・アイドル・ゼロ距離ビームという三種の神器を手中に収めた彼女は、ハヤテくん争奪を目的とした地獄系魔法少女アイドルとしての血塗られた道に、足を踏み入れてゆくのでございます。












(別に死んだわけじゃないです。)









魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス 魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス
太田貴子、水島裕 他 (2007/07/27)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連載150話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載149話にマリアさんビーム。>>
コメント
TBの設定変えてみました
どっかでみたことある後ろ姿

クレープってことでそうきましたかー(笑)


追伸:TBの受付設定変更してみましたー
by: うっちー * 2007/10/30 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
ええ、もうこの上ないくらいどっかでみたことある姿なのです。

そして、恐らくあのお店は親が経営してたりとかしてるんでしょうねー。

とどのつまりは自分の家の前でシバかれてしまったというわけで、
なんとも数奇な運命でございました。



TBについてですが、
うちのんの設定は「英数字のみの記事からのトラックバックは拒否」
くらいしか制限していないので、
これ以上はちとアレみたいです。ごめんなさいです。

とりあえず、うっちーさんのほうで設定を変えられたということなので、
もっぺん送ってみますねー。


ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2007/10/31 01:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/17-61679b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

