スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アニメの30話にマリアさんビーム。


ア30話


牧村さんは、マリアちゃんがだーい好き。

今日は、温泉宿でたまたま居合わせちゃったマリアちゃんに、ちょっとだけ驚いて且つ思いっきり喜んでもらうべく、こんなこともあろうかとつい先日つくったばっかしの"ロボットオブゴキブリコンプリート"(通称ロリコン)を放ってあげたりするのです。露天風呂の中に。



・・・そうとも知らずに露天風呂にてゆっくりしちゃった、みんな大好きマリアちゃん。


ほどなくしてから湯船の上にロリコン見つけるマリアちゃん。


「イヤー」と声出すマリアちゃん。


そして、失神とかして動けなくなるマリアちゃん・・・。






・・・

脱衣所にてマリアちゃんの歓喜の声(ホントは悲鳴)を聞き、喜んでもらえたことの確認をした牧村さん、今日はカレと一緒に来ているということもありますし、その場はさっさと部屋へと戻って、そんでそのまま桂先生殺人事件の続きに合流するのでございました。

一方、うっかり気絶しちゃったマリアちゃん、日が暮れてからようやく目覚め、覚めるやいなや浴衣に着替え、何事もなかったように卓球などをたしなまれるのでありました。ドンマイ。







テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<連載149話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載148話にマリアさんビーム。>>
コメント
こんばんは、有馬 望と申します。
リンクご自由ということだったので一発で気にいってリンクに追加させて貰いましたw
最高ですwwwwwwwww
この秋最高の笑いと感動を頂きましたw
更新楽しみにしているので頑張ってください><
by: 有馬 望 * 2007/10/23 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
黒しおりんとなって、
美しき世界教師を触手もどきでいじめた後、
幼女に手錠緊縛プレイをされたかと思ったら、
しおりん、マリアさんとロリコン遊びをしていたのですね。

白衣だけじゃなく、浴衣も似合うよしおりん!

温泉に入るとき、大好きなマリアさんのように、後ろ髪を結い上げるのも素敵だよしおりん!

ああ、温泉の中でもメガネは外さない。
それでこそしおりんです!
by: ニコ * 2007/10/23 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
有馬 望さん>
"最高"ということで、ありがとうございますー。
いっつも漫画を読みつつ、こういうしょうもない
想像とかしてほくそ笑んでるわたくしですが、
どうぞよろしくおねがいしますです。
がんばるですよ?

そして、リンクどうもですー。
なんかすんごいことをやられていらっしゃるようで。
わたくしも覚悟が決まりましたら、そのうち絵チャに
お邪魔さしていただきますー。



ニコさん>
>美しき世界教師を触手もどきでいじめた
ノウ、違います。
それは、まさに牧村さん流・愛のプレイに他なりません。
このプレイによって、桂先生はめっさ喜んではる筈なのですよ?
従って、黒ではないです。大丈夫です。

そしてそれだけではなく、ナギお嬢さまから愛を受けたり、
はたまたわたくしたちのマリアさんに愛を振りまいたりと、
今回の牧村さんは、本当に大活躍でしたね。

温泉入って髪止めてるのんは見過ごしてましたー。
ニコさんに言われて改めて確認したり。
知ってたら髪型そういうふうにしてたのにー。




ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2007/10/23 07:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/15-6f9c426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

