
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アニメの29話にマリアさんビーム。


ア29話2


お酒を飲んで朝帰りして心配かせたと思ってたのにそんな感じをぜんぜん見せないワタルくんを見て、ついついムキになっちゃられましたメガネの家政婦・貴嶋サキさん。

勢いづいて、実家でちょこっと持ちかけられた見合いの話を実行すると宣言されたりするのです。

で、宣言受けたワタルくん、ついつい動揺しまくりましてギャーとか叫んで思わずビームを撃ちました。



・・・
この直後、素早くケツをまくって猛烈ダッシュで逃げ出しましたワタルくん、そのまま三千院家にもぐりこみ、わたくしたちのマリアさんに相談をして、そして見合いの場にて美しく、彼女を奪う作戦に打って出るのでございました。ドンマイ。







テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連載148話にマリアさんビーム。 | ホーム | 第4話にマリアさんビーム。>>
コメント
ああ、killer nyanconお姉さま・・・
killer nyanconお姉さまのことですから、
もちろん今回のサブタイトルの
「見合」を「百合」と読み間違いましたよね?
私ですら、読み間違ってしまったのですから・・・。

でも、内容は百合リリーとはちょっと違ったみたいですね。

サキさんが、お酒の席で、仲の良い女人2人に襲われていましたが。

襲われた後、若で口直ししたかったみたいですが、そうはいかず、「ぷいっ」で、
ワタル君、勇者なのにギャーでビームしちゃったのですね。
まったく、まだまだ子供なんだからぁ・・・もうv
by: ニコ * 2007/10/16 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
メガネ。
ニコさん>
この際、姉さんなのか兄さんなのかはどうでもよいとして、
無論読み間違えましたわよ?(実はぜんぜん気付かなかった・・・)

では、なぜ百合リリーをネタに挙げなかったかといいますと、
それはひとえにマリアさんのカラオケに釘付けになっていたから。
そう、わたくしは、彼女のオンステージに、
思わず正気を失っていたのでございます・・・!!

・・・ぬけがらになりながら、ぼーっとわたくしの中に浮かんできたもの、それは、
「あー、そういえばサキさん描いてへんかったわあ。」ということ。
ていうか、牧村さん描く前にメガネひとつ描いておいた方が
ええやろなー、とか、そういうこともよぎっていたり。



ワタルくんは確かに勇者なんですが、感受性が豊かすぎる
ニュータイプのひとでもあるのですね。
ですから、あのファーストのちり毛の主人公さんと同じように、
ちょっとデンパじみたダダをこねることがあるのです。
「子供」と言ってしまえば、そうなんですけれどもね。

とはいえ、彼はかなりの素質をもったひと。
これからの成長には、かなり期待ができます。



ありがとうございましたー。
by: killer nyancon * 2007/10/16 16:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/13-9fe66c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

