
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっとひといきついてー。

えーとですね、ちとサイトを開設するのにいろいろしてまして。

ここがなかなか更新されない理由はそっちの方に手間いってただけって
わけでもないんですけどね。

実は、ココのんネタも思いついてて、それ出来たらスパーン!って
キレイに紹介したろ!って思ったんですけど
どうにもまだかかりそうなのですの。ココのネタ。

なので、とりあえず、宣伝だけしときますね。
マリアさんの17歳の誕生日5周年記念サイトです。

domesticbanner.jpg

何人かの謎の人々が川辺の空き地で幾度とないぶん殴り合いを繰り返した結果、
ようやく出来たものでございます。

ちびちびと、更新してきますので、どうか見てやってくれると嬉しいです。


あ、モチロン、こっちもやるですよ?

ていうか、あっちにわたくしが関わってるかどうかも謎ですので。うん、謎。


と、いうわけで、ええと、もうちょっとでビーム更新するからねー、
ていう予告でした。
15 : 14 : 22 | 雑記とか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<連載332話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載第248話にマリアさんビーム。>>
コメント
は?何このサイト???
神じゃん(ぁ
そっかー、もうすぐ5回目の
17歳の誕生日なんですねー。
5ってなんかキリが良いなー。
by: 有馬 望 * 2009/12/21 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: は?何このサイト???
どうもですー。

そうなんです、5回目の17才の誕生日なのですのよ?
なので盛大に祝ってあげてくださいませー。

あと、のぞむーさんに個別に連絡とりたいことがあるんで、
もしよかったら管理人しかみられへんコメントにして
連絡先教えて欲しいですー。
by: nyancon * 2009/12/21 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/22 21:55 * [ 編集] | page top↑
涯さんへ

コメントのお返しは、pixivのメッセージのほうで
させてもらいました。ご覧になってください。
by: nyancon * 2009/12/27 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
ついに今年も半分終わってしまっているが
ここまで更新0ッ!
by: 有馬 望 * 2010/07/15 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
有馬 望 さま>

> ついに今年も半分終わってしまっているが
> ここまで更新0ッ!

そしてとうとう更新ゼロのまま2011年を迎え、
その半分も過ぎようとしいるのでございます・・・。

もう、季節も冬ですね。
by: nyancon * 2011/08/20 12:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/104-c2355020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

