
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載第248話にマリアさんビーム。


091113beam.gif




なんだかとっても異様に長いゴールデンウィーク。

こんなにも長いとなると、ものすごいさびしがりやちゃんのマリアちゃんのことですから、きっと、日本を想ってひどいホームシックにかかっているに違いありません。


このままだとマリアちゃんが泣いてしまう!!これはもう、史上最大の大ピンチ!!!!!


・・・なのでとっても思いやりのある牧村先生、マリアちゃんがさびしい思いをしないように、ちゃちゃっとマリアちゃんがとっても大好きで、且つ日本を思い起こさせてくれるステキアイテムこしらえて、そして飛ばしてくださるのです・・・!!






・・・

一方、そんな はた迷惑なおせっかいにいっつも痛い目あわれてこられたわたくしたちのマリアさん、こんなこともあろうかと、旅行のあいだ、自らの力の気配をそっと消し、周りの流れに身を任せ、静かに過ごしておいででした。

けれどもそおんなこととは露知らず、普段はあますことばく輝き続ける美しいマリアさんの『マリアちゃんオーラ』を頼りにつくられてしまったこのステキロボ、ギリシャにたどり着くまではよかったものの、そっから先のマリアさんを探し当てることが出来なくなったり!!

しかし、幸いなのかどうなのか、なんだかマリアさんのそれと似たような壮大なオーラを発するものは感知して、そこを目的地だと間違いかまして飛んでいったり。

そうして目的地到着。そこにはマリアちゃんはいませんでしたが、でも代わりの人にとってもかわいがられたそうですステキロボ。結局マリアちゃんを救うことはできませんでしたが、それでもなんとか他の誰かの悲しみを和らげてあげただけ、ちょっと報われましたね。牧村先生のご厚意が無に帰さないで、ほんとによかったですね。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 12 : 15 | 天才。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ちょっとひといきついてー。 | ホーム | 連載242話にマリアさんビーム。>>
コメント
248/365って、本来なら夏休み真っ盛りな頃??

マリアさんの誕生日編までいけるのかどうか心配です
by: うっちー * 2009/11/13 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
うっちーさん久しぶりのコメントどうもですー。


> 248/365って、本来なら夏休み真っ盛りな頃??

本来ならばそうですが、なぜかまだ春真っ盛りなんですよねーなぜか。


> マリアさんの誕生日編までいけるのかどうか心配です

大丈夫!信じましょう!信じていればきっと来ます!!
来なかったら自分たちででって上げればいいのです!!



ありがとうございましたー。
by: nyancon * 2009/11/14 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/15 00:20 * [ 編集] | page top↑
やびゃあ
マリアさんでかすぎだろ…JK
by: 有馬 望 * 2009/11/20 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: やびゃあ
のぞむーさん>

ちがいますマリアさんはきやせするタイプなのですてがすべります。

てが、すべります。


















てが・・・!!
by: nyancon * 2009/11/20 19:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/103-9bc0f072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

