
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載238話にマリアさんビーム。





陸に上がる前に撃沈されながらも、そこんところは持ち前のド根性でどうにか漂着していた桂お嬢。

いつのまにやら桂2号とも入れ替わり、うまい具合にあのクソアマの側近下僕・ハヤテくんに恩を着せさせ、そうしてディナーなんかに誘わせたりとかすることに、見事に成功するのでございました。

そして、いざ、対峙のとき。邪魔者のあのクソアマもこの食事の場にはいませんし、まさに、彼と自分のふたりきり。うってつけの大チャンス!!

 
 フフフハヤテくん、あなたもとうとう年貢の納め時ね・・・。

 これからあなたは、わたしがおととい姉から学んだ、
 インド四千年の秘術から編み出されたオトシ文句をガツンとキメられ、
 そうしてわたしに夢中になってしまうのよ!

 生徒会長直属の下僕になれるんだから、光栄にお思いなさい!!

 はああ、これで、やっとあのクソアマに一矢報いる地盤を
 固めることができるのね。おほほほほほほっほ。

 さあ、とにかく、言うわよ、言うわよ・・・!!


・・・と、まさにそのとき、博物館でナギお嬢とか西沢さんのお守りをしていたわたくしたちのマリアさん、危険な何かにすぐに気が付き、すぐさま正装(メイド服)をば見にまとわれて、駆けつけ、オシオキなさるのです。マリアさんビーム。



・・・

ほんと、危機一髪のところでハヤテくんの貞操を守ってくださったわたくしたちのマリアさんでしたが、今度はなんだかさっきまで居た博聞からなにやら危険なシグナルが!!

急いで戻るに、な、なんと西沢さんったら、石像さんと同じポーズで写真を撮ろうとしておられるではありませんか!?

まったく、アウトローにも程があります。マリアさんビーム。

ビームを喰らった西沢さん、素直に反省したようなので、再び、夜の博物館探索は続くのでございます。(つづく)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 08 : 55 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連載242話にマリアさんビーム。 | ホーム | 連載230話にマリアさんビーム。>>
コメント
久々のマリアさんビームじゃないですか!楽しみにしてました。
っていうかSoftCreamとは・・・流石nyanconさん。好きですね?
by: 涯 * 2009/09/03 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
涯さん>

ええ、楽しみにしてくれてましてありがとうございますー。
これからは、毎週やる所存なりけりなのです。たぶん。

そしてsoft creamは、その、確かにいっぺん使ってますね、ここで。
ほら、あれです、西沢さんったら、家庭教師のせんせいさんに、
お勉強とかそれ以外に、ギターとか、あと実はソフトクリームなんかも
しっかり教わってたとか、そういうことなのですね、うん。
ちゃんとつながりがあるんですねー。しゅごいですねー。(口から出任せ)


コメントありがとうございましたー。
by: nyancon * 2009/09/04 21:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://killernyancon.blog120.fc2.com/tb.php/101-ca895841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

