
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載198話にマリアさんビーム。






今日は、だーれもいないひとりだけの夜。

ここでナギお嬢なら、水道からの水滴ポチャンだの、ちょろっとからすきま風ピューピューだのでカルくおしっこちびれるくらいに怖がったりもするかもですが、ここはわたくしたちのマリアさん、そんなチンケな物音ぐらいじゃビクともしません。

ええと、改めまして繰り返しますけど今夜はぽつんとひとりの夜。ながい、ながーい夜。


・・・とか言っておきながら実は、ひとりなのではないのでございました。


そう、誰もいないはずのお屋敷に、何故かハヤテくんが、存在したのでございます・・・。

彼ったら、マリアさんのパンツ恋しさのあまり、ナギお嬢を伊澄さん家にほっぽりなげて、内緒で帰ってきてたのです・・・!!


こっそり間合いをとってマリアさんパンツチャンスをじっくりうかがう、ハヤテくん。


そしてその彼の気配を読み取れずに、ふだんあんまり出来ない知性磨きを敢行なさるわたくしたちのマリアさん。んー、と背伸びをして、そのまま、・・・フンガー。

フンガー・・・それは、わたくしたちのマリアさんが知性を磨くために行われます特殊な儀式。飽くまで知性を磨くことが目的なれど、その副産物で力の制御を一切無視したいろんなものやビームやらがいろんなところに放出されたりされなかったり。

・・・そういう危険を知ってか知らずかハヤテくん、直前の「んー」のあまりの色っぽさについつい夢中になりまして、グイグイグイッと寄っていき、そして喰らっちまいます、マリアさんフンガー。





・・・

気配を消されていたとは言えども、自分の不注意のために意図せぬ犠牲を出してしまわったわたくしたちのマリアさん。

彼女は自分が犯してしまった罪をつぐなうべく、フンガー受けてショックのあまり直前までの記憶をなくしたハヤテくんをそっと起きあがらせ、ハヤテくんの望むままに、ふたりっきりでお勉強をおしえてあげる約束をしてしまわれます・・・。


しかしここまでの一連のハプニングこそ、まさにハヤテくんが捨て身の覚悟で企てました、巧妙なるワナだったのでございます。さあいよいよマリアさんのパンツがあぶない!! いったいどうなさいますマリアさん!? 次回に続く!! (続かないかもしれない。)










おもろかったらおしてください。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

連載197話にマリアさんビーム。






朝。ナギお嬢がたまたま4時くらいに起きてしまったちょうどそのころ、実は三千院家の敷地内には桂お嬢が忍び込んだりしてました。

と、いうのも、時節はゴールデンウィーク。ひとびとは皆浮かれ休みの日々に酔いしれてしまうこのタイミングにワナを張り、油断しちゃってるあのクソアマにギャフンと言わせて差し上げるため。

そうして、そんなワルな気持ちを持ちながら目的地へと着々と近づいていく桂お嬢に、不運にも、ぬこがばったり。


ぬこ、抵抗することもなく、ひたすら桂お嬢の触り攻めに遭う!!


ぬこ、大ピンチ!!


しかしここで、このぬこの心の叫びをわたくしたちのマリアさんは寝ながらにして無意識にキャッチされ、そして眠りながらに放たれるのです。マリアさんビーム。



・・・ビームによって今日も朝から平和が保たれました三千院家。

こうしてまたいつものように、さわやか且つ素敵な一日が、始まったりとかしてしまうのでございました。

あと桂お嬢は「今日は日が悪いわネ。」とか言って、大人しく帰ってゆくのでありました。ドンマイ。






テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載196話にマリアさんビーム。






美希お嬢、切ない場面を捜していたら、なんとびっくり、切ない愛の物語とか目撃したり!!

が、美希お嬢も生徒会メンバーの一員、ここはなんとしても、学園内での愛など、許してはいけません!!

と、いうわけで、アシスタントで連れてきましたハヤテくんに打診。「武力介入。」

そしてハヤテくん、やる気がねえのか全く言うこと聞かないで、完全拒否の構え。

と、そうしている間にも、愛の物語は続いているわけで、なんだかもう、このままイクと、ちゅちゅちゅ、ちゅうとかしてしまうかも・・・!?


ピンチ!!


しかしこのピンチの叫びを聞きつけていた人物がいてしました。そう、その人こそ、桂お嬢。

彼女は、補修のお手伝いをしている傍ら、腕時計の形をした学内レーダー兼シルバーレッド変身ブレスレットでこの危機を見事に察知、そうしてすぐさま行動へと移行するのでございます!!

で、桂お嬢が使った手段、桂衛星ビーム




・・・

照準ずれて、本来の的ではなくて自分がいてます白皇校舎に落ちていきます衛星ビーム。

補修を受けてた生徒たち、ほぼ全滅。ミッション、失敗・・・。

でもでも、めげることなどありません、その目標だった愛の現場は、無事にちゅーなどなしに締められました。ほんと、不幸中の幸いです。


さあ、今回ちょっと失敗しちゃったけど、そんなことなどお構いなしにこれからも、学園の平和を脅かす甘いワナは次々といろんなところから押し寄せてくる!!

みんなの笑顔をまもるためにも、がんばれ、桂お嬢!!

戦え、シルバーレッド・桂お嬢・・・!!




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

連載195話にマリアさんビーム。






仕切り直して、クイズ大会。

特別ゲストで、謎のヒーロー・シルバーレッドが現れました。

このヒーローってばそれはもう謎で、しかもかっこよくて、そういうわけでナギお嬢などが夢中になってる、例のアレです。

そおんなアレなシルバーなレッドが、心の中で激しくピンチを叫んでいました。

ええ、すんごいピンチ。大ピンチ。

そしてその心の叫びは、会場のみんなには伝わらなくてもモニター越しのわたくしたちのマリアさんには伝わりました。

正体誰だか分からぬけれど、とはいえ自分のかわいい妹分が心底惚れ込んでいるスーパーヒーローのこの大ピンチ、見過ごすわけには参りません、マリアさん衛星ビーム。



・・・

たぶんこのビームによっていい方向に傾いているに違いないクイズ大会。しかしその栄光ある結末を見る暇もなく、マリアさんはお仕事に戻られるのでございます。大丈夫、きっとみんな幸せになっていますよっ。







テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載194話にマリアさんビーム。






神社。クイズ大会。

西沢さんは、この大会を制して、無事にハヤテくんとの甘美なアレを成就しなければなりません。

ラッキーなことに、出場している解答者たちは、とりわけバカそうな奴ばかり。

「特技:クイズ」と豪語してます彼女の敵ではなさそうです。

・・・とか思っていたらあらやだびっくり、隣の席のカニ頭バカが、なんだかすごい能力を見せつけて、初っぱなからサラッと暗算とかして出し抜いて来るではありませんか!?

この子もやはり白皇の生徒。ただのバカではなく、どうやらエリートバカだったようです。


しかし西沢さんも負けられません。ハヤテくんとの、アレが、かかっているのです。


こんときは、そう、お祈り。祈る。祈れ!!



 ダレカタスケテー。



・・・そうしてその心の叫びをモニター越しで受け取られましたわたくしたちのマリアさん。その人物が自分の妹分・ナギお嬢のツレであり良きライバルでもある西沢さんとあらば、そうそう放っておくわけにもいきません。

と、いうわけで助け船とか出されます。マリアさん衛星ビーム。





・・・

ビームによって会場のある神社は壊滅。

いわずもがな、クイズ大会第一問目の暗算は、無効。

周りの至る所が致命的なダメージを喰らってしまっていましたが、なんとか会場を立て直して、新たにクイズは仕切り直されるのでございます。ほんと、西沢さん、よかったですね。
















おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

