
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載193話にマリアさんビーム。






ビデオ店。そこにはなんだか「ピンチをなんとかするのが男の甲斐性。」とか豪語する咲夜お嬢が。

かなーり自信たっぷしに言ってるところを踏まえるや、きっとこれはめっさしっかりとした裏付けがあるはず!!

と、いうわけで、そういうことをやってみせてとお願いされますわたくしたちのマリアさん。マリアさんビーム。

・・・しかし残念ながら咲夜お嬢は女の子。別にとりわけピンチを乗り切る甲斐性などは全くなくてもいいわけで(いや、あったほうがいいことには違いないのですけれども)、ついついうっかり撃っちゃいました。んもう、マリアさん、ドンマイ。


・・・

さて気を取り直しましてナギお嬢とハヤテくん。

バイト代をもらっておうちへ帰るところでしたが、給料見るやナギお嬢、使いたくって仕方なくって、屁理屈こねて3千円を使おうとかしているではありませんか!?

もう、あれほど屁理屈はよくないって言ってましたのに、ほんとにどうしようもない子です。マリアさんビーム。

・・・しかしハヤテくんが大目に見てくれと直訴してきましたので、仕方なく見なかったことにしてあげました。ビームは撃っちゃったけど。


・・・

さーて気を取り直しましてちょっと公園へ。

サキさんと、楽しく会話。

そしたらサキさんってば、ラズベガスに行けるとか、ワタルくんが無理して連れてってくれるとか、舞い上がっちゃってもうウハウハ!!

これは、全力で祝福して差し上げなくてはなりません。マリアさんビーム。


・・・

さてさてさーて気を取り直しましてどこぞのアパート。

なんだかそこにはガン○ラのパーツをなくされて軽く悩む剛の者が、ひとり。

これは、励まさなくてはなりません。マリアさんビーム。

ビームを撃たれて元気を取り戻しました薫先生、勢いあまって桂先生をイタリアに連れてくことを決心し、打診し、たぶんほんとに行くことになるのです。よかったですね。



・・・・・

そんなんわけで、ついこの前気絶しちゃって、謂わば病み上がりな筈のマリアさんですが、もうコレデモカ!というほどがんばりまくり。

みんなのために惜しみなくビームを撃ってくださるマリアさんって、ほんとに素敵で美しいおかたですね。











おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載192話にマリアさんビーム。






牧村さんは、マリアちゃんがだーい好き。

今日は、桂先生の募金箱とかぼんやり眺めて、閃いちゃったりしてました。

そう、募金箱ではなく「ゴキブリ箱」を設置したらどうかなー、と。

するとどうでしょう、一人一匹入れてくれるとして、生徒が千人くらいいるわけだから、ざっと千匹あつまってくる!!

それをマリアちゃんにプレゼントなんてしたら、きっとマリアちゃんってば嬉しくって興奮しすぎて、思わず失神とかしてしまうんじゃないかしら!!?



・・・そんなんわけで、さっそく開始。ゴキブリ箱。


しかし、予測に反してほとんど集まりませんでした。10匹くらいしか。


しかも箱の設置の件で、どういうわけかピンクの髪の生徒会長さんにこっぴどく怒られました。


でもでもめげずにせめて10匹だけでも届けてあげなきゃ・・・、そんなん感じで10匹持ってマリアちゃんちへ訪ねていったら、10匹だけでも喜びのあまり失神をしてくれました。マリアちゃんが喜んでくれて、ほんとによかったですね。












おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 天才。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

連載191話にマリアさんビーム。






わたくしたちのマリアさん、ヤンなんとかを撃退するためウソのデートを執り行われておりました。

前半、ちょっとうっかりしちゃったところもありましたが、もう大丈夫、残りのメニュー・水族館に至っては、かなり完璧です。

今度こそ、お姉さんとして、ハヤテくんにバッチリ威厳を見せて差し上げられます。


そんなん感じで、ナギお嬢の司令書にはないちょっとしたワナをこっそり仕掛けておられたマリアさん。そして、それにまんまとかかる、ピンクの小娘・・・。



・・・ワナが見事に発動しまして爆煙のぼる水族館。その煙を見てキャッキャウフフと子供みたいにわめきあがる、ほんとに子供なハヤテくん。

しかしわたくしたちのマリアさんは、そんなことでは動じません。至って美しく「早く行きますわよ。」とハヤテくんを促し、そうして予定の通りにお屋敷へと帰ってゆかれるのございます。ほんと、マリアさんって、優雅で完璧で、素敵ですよね。









おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載190話にマリアさんビーム。




桂お嬢は、ツンデレっ子!!

迂闊に本音を言うことの出来ぬ彼女は、まんがのコマにゃ頑なに飛行機キライキライとか言いながら、実はドッコイ、ホントのところは超だいすき!

今日は、そんな大好きな飛行機にミサイル積んで、あのクソアマの住み処へと突貫キメに行きました。単独で。


・・・しかし愚かかな桂お嬢、練馬の三千院邸といえば、わかりにくい例で言うなればジャブロー並に対空防衛網の厚い鉄壁の要塞。

シロウト1機の突撃など、金魚のフンほどの価値もないのです。


ここは、放っておいても害は全くありませんけどわたくしたちのマリアさん、彼女の健闘を讃え、自ら狙って撃墜などしてくださいます。マリアさんビーム。






・・・

ビームを受けた桂お嬢、これにより空に飛び立つことの危険性を身を以て悟り、「ソラに出て行くなど、宇宙人のすることなのよ。」とかなんとか、わかりにくい例でいうとティターンズみたいなことをつぶやきながら、さっさとおうちに帰ってゆくのでありました。ドンマイ。





おもろかったらおしてください。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 07 : 22 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

