
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載189話にマリアさんビーム。






マリアさんったら、意外や意外、おとこのこに手をにぎられるのが初めてだったりしてました。

ちょっと動揺、マリアさん・・・。

しかし、ここはおねえさんとして、毅然として、ハヤテくんをエスコートとかしてあげないといけません。


そう、すべては、ハヤテくんにタカってきたと考えられるイタイ子を追っ払うため!!

なので、ひたすらに、恥ずかしいのに耐えながら、わたくしたちのマリアさん、がんばりました。がんばってがんばって、がんばりぬきました。


・・・でも、なんかそろそろもう限界。こっぱずかしい。マリアさんビーム。





・・・

ちょろっとだけビームを出して落ち着かれましたマリアさん。

さて落ち着いたところでアレですが、まだまだ予定はてんこもり。

しかしマリアさんも伊達に美しいわけではございません、俄然やる気を出して、いままで通りおねえさんとしてリードしながらハヤテくんをひっぱってってあげようと新たに決意をなさるのでございます。ほんと、マリアさんって、素敵ですよね。








おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載188話にマリアさんビーム。






地図にダーツを打ち放ち、当たったところに旅に出る、・・・なあんていう画期的極まりない方法をあみ出しましたナギお嬢、早速実行、そうして決定しました行く先は、そう、誰もが羨む新世界・日本海溝。あと宇宙。

で、この行き先にわたくしたちのマリアさんも、けっこうわくわくしつつもいやしかし、過酷になるからがんばらないといけませんわねーと、気合いを入れまくってましたらナギお嬢、早くも折れて違う場所へと変更しようとしているではありませんか・・・!?


これはいけません。カンタンに自分の都合のいいように物事をいじくってばかりしてますと、将来ろくなオトナになったりしません。


・・・そういうことを教えるために、再びダーツを投げようとするナギお嬢に対しマリアさん、おっしゃいました。

「ダーツを投げるのならば、私を倒してからにしなさい・・・!!」


望むところよ!! ・・・そんなかんじに狙いをマリアさんへとすぐに変え、ダーツを放つナギお嬢。しかし"もやしお嬢"のダーツなど、マリアさんには屁の突っ張りにもならんわけで、当然報復喰らいます。マリアさんビーム。




・・・

ビームを通じて深海の奥深さや宇宙のエントロピーの拡がりっぷりを素敵に理解しましたナギお嬢、とはいえやっぱりゴールデンウィークに行くというのはちと冒険が過ぎますし、そういうことを必死になってアピールしながら説得をして、どうにか行き先を地中海にするのに成功するのでありました。ドンマイ。












おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今週サンデーなくて暑いんだけどマリアさんビーム。Pt.2







桂お嬢が無駄に努力していたちょうどその頃三千院邸・・・、そこでは、今週サンデーが出ないことなんて赤子の手をひねるが当然のように熟知し尽くしておられていますわたくしたちの美しいマリアさんが、いつものようにメイドお仕事なさってました。

そう、マリアさん個人にしたら、それはもう完璧なおかたですので何も問題なかったものの、残念ながら、・・・その、主人であらせられますナギお嬢が、な、なんと勘違いとかしていたのでございます・・・!!

その勘違いや、カレシでありますハヤテくんをも信じられないハマリっぷり!!!!

もはや一刻の猶予もありません。早く、彼女に目を覚まさせてあげないと手遅れになってしまいます。マリアさんビーム。



・・・

ビームによって、ようやくサンデーないのに気が付きましたナギお嬢。

仕方がないので我慢しようと決心するも、いやしかし、心の底からわき出てきます衝動をとてもすぐにはおさえることも出来なくて、気を紛らわそうと普段は出ないお外に出てってさまよってたら、意外や意外、なんだかとある街頭でサンデーなんかが売られてて、ナギお嬢、喜び勇んで(略)














おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 06 : 41 | 雑記とか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

今週サンデーなくて暑いんだけどマリアさんビーム。







毎度恒例サンデー出ない水曜日。

今回も、ピンクの小娘・桂お嬢はがんばりました。

そう、すべては、「サンデーない。」とバカ面さげてさまよい歩いているはずの、あのクソアマにワナをかけ、そしてそして、念願だった仕返しを無事成就させるため・・・!!

彼女は、それはもうがんばりました。優秀な生徒会スタッフを動員とかしてがんばりました。

偽サンデーを自称まんがマスターに描かせ、集客対策も政治家の娘に事前にもって対策とらせ、ミサイルも武器っ子にちゃちゃっと手配させました。副会長と書記さんは、冷めた目つきで「忙しいから。」とひとこと言われ、そのあとずっと無視されました。



 オホホホホ、準備はカンペキ。
 もはや、私をとめられるものは何もないわ!!

 さあクソアマ、この甘美なるワナにまんまとハマってきなさい。

 そして貴女は、私の真の恐ろしさに、
 心の底から凍り付くことになるのよ・・・!!



・・・あまりにも凄すぎるワナを仕掛けてきました桂お嬢。

果たしてそれを迎え撃たれますわたくしたちのマリアさんの運命や、いかに・・・!?








(つづかない。)









関連ビーム
今週サンデー売ってないけどマリアさんビーム。
今週サンデー売ってないからマリアさんビーム。
今週サンデー売ってないしマリアさんビーム。




おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

連載187話にマリアさんビーム。






小春日和ただよいまくるあるさわやかな日の朝。

わたくしたちのマリアさん、今日も元気におしごとしようとしておりましたそんなとき、第六感が、よからぬ気配を感じ取ります。

そう、まるでこれから自分たちを奈落の底へ突き落とさんとするような、それはもう悪しき歪みを・・・。

その元凶は、まだけっこう遠くのほうではありますが、早いうちにどうにかするに越したことはありませんので、とにかく威嚇程度にどうにかします。威嚇マリアさんビーム。






・・・

ギリシャ。

マリアさんビームの落ちた地。

そこには、威嚇だったとはつゆ知らず、ただ自分の実力をもってビームを防ぎきったと自負してやまない愚かアテネお嬢さまが。

ビームを避けたと思ったことで無駄にさらなる自信を付けた彼女は、いよいよもってマリアさんファミリーにその悪魔の刃を突きつけてくるぞ!!

たいへんだ!! これはたいへんだ・・・!!

さあ、どうする、マリアさん!?

(気が向いたらつづく)


















おもろかったらおしてー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

