
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載173話にマリアさんビーム。






泉パパンの碧い光の影響で 、ピンクの髪が染まってしまった桂お嬢。

あのクソアマの下僕をシバく目的を達せられなかったばかりか、無駄に被害を受けてしまった不甲斐なさに憤りを感じ頭に血が上りまくってしまった彼女は、愚かにも策なしに単身で三千院邸に乗り込んで行くのでごじあました。


 そう、このまま手ぶらで帰るわけにはいかない。

 「今度こそは大丈夫よ」と、姉に啖呵を切ってしまった以上、
 何もしないで帰っていったら、またキツーくオシオキされるわ!!

 それだけは、なんとしてでも避けたいの・・・。

 たとえ刺し違えてでも、あのクソアマに一撃入れて、
 何かしらの成果をあげておかねばならないのよ・・・!!!



・・・そんなん感じに覚悟をキメているときに、不意にばったり出くわすあのクソアマ。

でもでも今日は、なんだかいつもと様子が違う・・・。

いつものように相見えるや言葉を交わす暇もなく問答無用でビームを撃ったりなどせず、異様なまでににこやかに、こっちに向かって話しかけてくるではありませんか。

で、話を聞いてみるに、自分が更正したのでよかったちゅねオメデトウ、とか勝手に勘違いして盛り上がったりしている様子・・・。

「もともと不良じゃないっちゅうねん」とツッコミ入れたいんのはやまやまだけど、そんなん言わせる隙もなく、怒濤のごとく話しまくります目の前のクソアマ・・・。


そうして何も言えないままに、その日はまんまと帰らされたりしてまいました(でもいろいろ褒められたりしてちょっと気分はいいものでした。)。







・・・
帰宅後。

そういえば、何も戦果はあげられなかったわけで桂お嬢、結局姉にシバかれました。

あと、髪の毛ピンクに戻ったら、またわたくしたちの美しいマリアさんにシバかれるようになりました。ドンマイ。









テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

連載172話にマリアさんビーム。






ピンクの小娘・桂お嬢、今日は、とっておきの情報などを入手しました。

そう、あのクソアマの下僕が、泉お嬢のおうちに赴いてるというのです。

泉お嬢のおうちといえば、自らが支配している生徒会の使いっ走りのおうちなわけで、とどのつまりは自分のおうちと言ってしまってもいい感じ(剛田ニズム)。

そんな自分のテリトリーにまんまとハマった愚かな下僕には、裁きの鉄槌を喰らわせてあげるのが相当というものです。

幸い奴めはひとりで着たことですし、あのクソアマとかあとナギだとかのビームを喰らう心配もありません・・・!!


そういうわけでいつもに増して気合いを入れていざ現場へ入らんとかしていたそんなとき、なんだか現場は父ご乱心。父の怒りの父ビーム






・・・

悲劇的にも流れビームに当たってしまった桂お嬢・・・。

もはやその日はこれからシバく体力などなく、仕方がないので大人しく自分のおうちに帰るのです。ドンマイ。








テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

連載171話にマリアさんビーム。






虎鉄パパンが娘のためにあらゆる手段で悪い虫をば撃退していた大体それと同じころ。

大好きなマリアちゃんが、な、なんとメイド服とか好きだったのを、牧村先生は風の噂で知ってしまうのでありました。

そして知るに及ぶや、すぐさま科学の粋を結集などしてつくってみましたメイドロボ。介護じゃなくてメイドロボ。


 きっと、これを見たら、マリアちゃんったら声とかあげて
 大喜びをしてくれるに違いない!!


そんなん感じで牧村先生、マリアちゃんのおしごとばしょにそっと派遣をしてあげます。メイドロボ。



放して間もなくマリアちゃんから歓喜の声が・・・。

どうやら喜びまくっているようです。ほんと、よかったですね。











テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 天才。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

連載170話にマリアさんビーム。





父は、何かを感じ取っていました。

そう、娘にしのびよる、悪の気配に似た何かを・・・。

いてもたってもいられずに、娘の頼もしきダチどもと一緒に娘の動向を確認するに、思った通り、悪いムシがよってたかっているではないですか・・・!!?

しかも、パンツ見てムフフな雰囲気まで既につくってしまっている模様!!


乱心!! 父、ご乱心!!!!!


そうして思わず出しちゃうあふれるエナジー・父ビーム。

しかしそこで発散しきって心休まるまでもなく、そのまま父は、愛する娘を助けるために、走って現場に急行するのです。父、がんばれっ。




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

にゃにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃーにゅ。






にゃにゃにゃにゃマリアにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃんんんにゃんにゃ。

にゃにゃにゃ、桂にゃにゃにゃにゃにゃにゃ・・・!!


にゃにゃん!! マリアにゃんにゃにゃにゃ!!!!!


にゃんんにゃにゃんにゃん、にゃんにゃにゃにゃにゃーにゅ。


・・・
にゃーにゅにゃにゃにゃにゃんにゃにゃ、にゃにゃん桂にゃんにゃんにゃん、にゃんにゃーにゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃにゃにゃ。にゃんにゃい。




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

19 : 51 : 31 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

