
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載169話にマリアさんビーム。





なにごとも、常に完璧であらせられますわたくしたちのマリアさん。

しかしそんな彼女でも、ほんのちょっとだけ不安になっちゃうときもあります。

その日は、なんだかむしょうに自分の来ているメイド服が、かわいいのんかどうなのか、どうしようもなく気になったりとか。

当然、かわいいことは分かっていますが、とにかくそれでも、他人の目を通しての確認をしておきたい。

と、いうわけで近くにいましたナギお嬢に、ちょっと訊いてみることに。


するとお嬢ってば、言葉じゃ「かわいいよ」とは言ってるものの、なんだかその口調っぷりはびくついていて、目もなんだか泳ぎがちだし、とどのつまりにゃ「ぷ」とか声を漏らしちゃったり。

この、些細な表情の違和感をしっかりと観察なさっていたマリアさん。


 まあ、なんて子なのでしょう・・・

 あれほど「メイド服はよいものだ」と教育してきたというのに、
 ナギったら、またいらん知識を詰め込んで、
 妙な思考になってしまっているわ・・・

 ほんとに、このまま彼女の思うままに知識を詰め込ませ続けたら、
 美を解せぬ人間になってしまうばかりか、
 ひととしてもかなりアレな子になってしまう・・・

 ここは心を鬼にしなくてはいけませんわね・・・


そんなんかんじでマリアさんビーム。




・・・
ビームを喰らってウソこいてたのを素直に詫びたナギお嬢。

そして彼女はその後8時間くらい、みっちりとメイドの道とはなんたるかについて、マリアさん直々の講義をありがたく受けさせていただくことになるのです。ごはん抜きで。ドンマイ。







テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載168話にマリアさんビーム。





ナギお嬢、おひとりでのアルバイト。

心配性なわたくしたちのマリアさんですから、いてもたってもいらなくって、ついつい様子を覗きに来てまいました。

で、SPさんたちの協力も得ながら、中の様子を窺っているに、ちょっとしたミスから自分たちの存在を知られてしまうことに!!


相手に警戒態勢をとらせてしまった以上、これからはそうやすやすと中を覗くことなどできません。

しかし、ここでめげずに攻めて出るのがわたくしたちのマリアさん。

2階からこっそり侵入して半ば直接的に覗いてしまおう、などという大胆かつ美しい戦略に打って出られるのでございます。


しかし、どうやって2階に侵入したらよいものか・・・。

半人前のハヤテくんは考え込んでしまうのですが、そおんなことはお構いなしにマリアさん、ここぞとばかりにマリアさんビーム。




・・・

こうして、対空防衛網がガラ空きになった敵地の2階から、楽に侵入しましたわたくしたちの美しいマリアさんとハヤテくん。

とはいったものの、覗いていたときの嬉し恥ずかしな話題に舞い上がったハヤテくん、思わず1階の壁を壊して作戦を台無しに・・・。

ほんと、ハヤテくんってば、まだまだしっかりしないダメな子ですね。

でも素質はあるんで、これからもがんばっていってもらいたいものです。








テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

連載167話にマリアさんビーム。





晩。

その日も無事にお仕事終えて、就寝しようとされていましたわたくしたちのマリアさん。

さあいざ寝くされんとナギお嬢と一緒の寝室に入りふとベッドを眺めてみるに、なにやら既に三人寝ていたり。


で、よくよく貌を覗いてみるに、なんとその三人のうちのひとりってば、咲夜お嬢ではございませんか!?


歯医者に行けとちょっと注意はしたものの、少しだけ気を利かせてビームで治療なんてしてあげたら、とたんにいけしゃあしゃあと歯医者に行かずにここに居座ったりしてっ!!

しかも、ひとが疲れて寝床に入ろうとしてるってのに、そこを占拠し、我が物顔で眠りこかしているなんてっ!!


んもうだめです。まったくよくありませんのでオシオキします。マリアさんビーム in サイレンス。

あと、そんなわからずやさんな小娘と一緒になって突然訪れ眠っています迷子の小娘も同罪なのでオシオキします。マリアさんビーム in サイレンス。

そして、そういうふたりをかくまって、いい気になって寝ていますナギお嬢にもオシオキします。マリアさんビーム in サイレンス。






・・・

ビームを喰らい、眠りながらにしてオシオキを享受してしてしまった小娘三人。

次の朝、爽やかに起きながらも潜在的に反省をして、よりよく生きていくためにおのおの頑張っていくのでございます。ドンマイ。














テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載166話にマリアさんビーム。(裏)





咲夜お嬢が歯が痛くって泣いてたちょうどその頃泉お嬢。

彼女もまた、歯が痛くってどうしようもなくなっておりました。

なので、マリアさんの美しき修行またも抜けだし、歯医者に向かったりとかしてました。


 とにかく、歯が痛くっては集中することさえ出来やしない。

 早く、この試練を乗り越えるためにも、すぐにこの歯の痛みをどうにかしなくっちゃ。


しかし愚かかな泉お嬢、黙って抜けてきちゃったのが良くありませんでした。

彼女のこの行為は歴とした『逃亡行為』とみなされて、再びマッフィーちゃんセンサーに引っかかってしまうのです・・・。






・・・

こうして歯医者の一歩手前で強制送還されてしまった泉お嬢。

しかし戻った後で事情を素直に話したら、フツーに歯医者を呼んでもらえて治すこととかできました。ほんと、よかったですね。










テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 28 : 33 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載166話にマリアさんビーム。





歯がとってもおイタな咲夜お嬢。

あまりの痛さに、お美しいマリアさんを頼って逃げてきました。

何故に彼女がマリアさんのところにまで来なけりゃならなかったのか・・・それは、歯医者がめっさイヤだったから。


とにかく、咲夜お嬢の悩みを親身になって聞き留められますわたくしたちのマリアさん。

しかし、そのままハイそうですかとして解決策を示したりと、そういうように甘やかしたりはしないのです。マリアさんビーム。





・・・

引き離してはみたものの、ビームの中の成分で、のちのち痛みを引かせるようにしてくれていた心優しきわたくしたちのマリアさん。

とはいえそんなこととは分かっていない咲夜お嬢、次のアテとして、ハヤテくんの元へと逃げ込んで行くのでございます。ドンマイ。










テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

マリアさんビーム対抗兵器Pt.2






三月三日。桂お嬢の誕生日。

今年は彼女、パパンからとってもいいものをもらいました。

とってもいいもの・・・それは何を隠そう秘密の兵器!!

この前お嬢自らが企画・運営して出来た専用ザクが見事に打ち破れていたことを知っていたパパンは、彼女に、あらたな刃を与えてくださったのでございます・・・!!

その名も、AMX-003 GAZA C exclusive for KATSURA 桂専用ガザC。

かつて、偉大なるピンクの先人・ハマーン様が宇宙の果てから地球圏へと帰ってきてくださってたときにのっかっていたステキモビルスーツの改良品!!

とうぜん、すごいつよいことは言うまでもなしっ!!

さあ、これであのクソアマも、コロッとイチコロ!!
あっという間に肥だめ行きだ!!!



・・・
次回、桂お嬢、この新兵器を華麗に駆り立て、悪魔の巣窟・三千院家への第二次攻略作戦を決行する・・・!!













テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 10 : 50 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

