
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載165話にマリアさんビーム。





日比野お嬢はピッチピチの一年生。

今日もわくわくがとまらないまま自慢のエスパー能力で突っ走ります。


今回は、見知らぬ男の人を得意のテレパシーなどでスパッと「キモイ」と言い当てたりとかしてました。

なのに、感謝されるどころか、その男の人ったら、自分に向かって「うっせえバカ」と言い捨て逃げたり・・・。


あと、このテレパス劇の過程で、マブダチのシャルナちゃんに「ブッコロス」に近いこともののしられたり・・・。


マッタクこんひとたち、みんな自分の素晴らしさを分かっちゃいませんっ!!


なので、あとで奴らの寝首をかこうと思ったりしたそんなとき、なんかビーム。



・・・

ビームを浴びて、初めて自分が魔道に陥り損なっていることに気づく日比野お嬢・・・。

彼女はこれより、いいエスパーとして、ラブリーな女子高生生活を送っていくことを、マリアさんに固く誓うのでございました。がんばれー。









テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

連載164話にマリアさんビーム。(裏)


マッフィーランド


ハヤテくん、桂お嬢が海へと行ってたそんなとき、泉お嬢も海にいました。

と、いうのも、ハイキングが終わった後から続いています、マリアさん直々の特訓に耐えられなくなり逃げ出して、途方に暮れているうちに海に来てしまったのでございます。

海にはテーマパークがありました。

マッフィーランド・・・今、いっちゃん流行りまくってるステキなメルヘンランド。

とにかく来てしまったことですし、せっかくだから遊んでやろうと門をくぐろうとしたそのとき、いきなりどこぞから浴びせられるビーム!!


そう、そのテーマパークのマスコットはマッフィーちゃん。

マッフィーちゃん即ち、わたくしたちのマリアさんに忠誠を誓う聖獣のうちの一。

たとえ門にある飾りだとしてもそこには魂が宿っており、マリアさんの捜しておられるターゲットがあったとならば、全力でそれを捕獲にかかったりとかするのです。マッフィーちゃんアーチが。



・・・

そんなんわけで奇しくも強制送還されてもうた泉お嬢、またしばらくはマンガの修行に明け暮れるのでございます。ドンマイ。













テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 54 : 11 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載164話にマリアさんビーム。


164話


ハヤテ君、実は桂お嬢が怖かったりとかしています

そういうところを見かねられてか、わたくしたちのマリアさん、彼にチャンスを与えてくださいました。

桂お嬢をメロメロにして、その隙にキツイのかましてキャンと言わせるシチュエーションを演出するためのチャンスを・・・。


具体的には映画を観てみて夢中になってるスキにボコってあげるか、あるいは万が一それがダメだった場合は海に連れ出し魔法をかけて、ヒヨッたスキにボコってあげるか・・・。

しかし愚かハヤテくん、こおんなビッグな二大チャンスが演出されたにも関わらず、スケコマシ的に何もぜず、さらにこともあろうか自分の金を使い果たして彼女に借りねばならないようなスキを見せてしまうのです!!

桂お嬢も伊達に生徒会長やってるわけではございません、スキを確認するや、すかさず目の前のあのクソアマの下僕に対してキツイの一発かますのです。ポカポカポカ ペクッ。





・・・
こうしてすんごいお膳立てを台無しにしてしくじりましたハヤテくん、帰宅した後、けっこうキツめのお灸を据えられて、そしてまた、いろんな意味で強くなるべくマリアさんのもとで修行の日々に明け暮れるのです。ドンマイ。








テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載163話にマリアさんビーム。






ハヤテくん・桂お嬢が映画を観てた丁度そのころ泉お嬢。

彼女は山でひとり迷子になり、あやうく山男の嫁になりかけていたわけですが、わたくしたちのマリアさんの機転のおかげで、今も陸の上で元気に過ごせています。

ですが、まだおうちに帰っていませんでした・・・。

・・・そう、彼女は、先日の失態を二度と起こさぬため、マリアさん直々の特訓を受けていたのでございます!!

で、その特訓とは即ち『恋愛まんが』。

『恋愛まんが』のストーリー、構成などのノウハウなどを抑えておけば、いざというとき山男に遭ってしまったとしても、上手に話を切り出して、相手を恋の物語にたちどころにうっとりさせて、そして、うっとり夢心地な気分のうちに、逃げ出してしまえるという魂胆なわけです。

恋愛に目がない、山男ならではの対処法です。


で、描いた泉お嬢。

その内容ってば、ホモマンガ・・・。

そう、恋愛なんてあんましよく分かんない彼女は、毎晩寝る前に虎鉄さんから聞かされている、彼とハヤテくんとのトゥルーラブ・ホモストーリーを描いてしまったのでございます!!


 そうよ、オトコとオトコのいちゃいちゃだって恋愛なのよ・・・。たぶん。

 きっと、大丈夫に違いないわ・・・!!





・・・そうして見事にシバかれました。ドンマイ。







テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

バレンタインデーなので、作った。チョコを。





牧村さんは、マリアちゃんがだーいすき。

時節もバレンタインデーが近いということで、牧村さん、大好きなマリアちゃんのためにチョコレートなどを作ってみました。

しかし、タダのチョコでは、チョコにうるさいマリアちゃんは喜んではくれません。

なので、マリアちゃんの大好きなゴキブリをモチーフにして作ることに。

さらに、中にメカとか入れ込んで、あらゆる場所を動き回れる夢のようなチョコに改良することに。


これで、マリアちゃんたら箱を開けたとたんに大喜びの嵐にうちひしがれること間違いなし!!

ほんと、よかったですね。










テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 40 : 20 | 天才。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

連載162話にマリアさんビーム。






"優しさ"を身につける!!

そう固く心に誓った桂お嬢、一晩かけて優しさとはなんたるかの修行を行い、そしてマスターしました。


優しさマスター・桂。


彼女の優しさオーラの前では、どんな粗相も赦しちゃったりしてもらえる・・・。

そしてそのあふれる優しさパワーにより、周りでは花が咲き乱れ、蝶が舞い、星が輝く・・・。


・・・しかし彼女は、大変なミスを犯していました。

そう、"甘さ"と"優しさ"を、ごっちゃに捉えてマスターしてしまっていたのです・・・!!

そんなんわけで、本来叱ってやらねばならんことまで、んもう何から何まで持ちかけられたお話には「おほほほほほほよろしくてよ?」としか言わなくなってる桂お嬢。

なんつうかその、これではまるでアホの子です・・・。

なので、そんな現場を抑えておられたわたくしたちの美しいマリアさん、目を覚ますように促されます。マリアさん衛星ビーム。







・・・
ビームを受けて生徒会室は壊滅し、とはいえそおんなことはどうでもよくて正気に戻った桂お嬢、今回"優しさ"で失敗しちゃったわけですが、"しおらしさ"ならなんとなるわと、ハヤテくんに自分を映画に誘わせるよう工作し、そうして"しおらしさ逆襲作戦"を実行しようとなさるのです。ドンマイ。










テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

