
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連載161話にマリアさんビーム。


161話


あらゆる流行に異様なまでに敏感な桂お嬢、あるアニメの中のCM見るや、
すぐさまそれが欲しくなり、めっさ急いで買ってきました。

その商品たるや、四天王さえも敵わない魅惑のスーパーマシィン・
「スーパービーストマグナムX」。

そうして、早速生徒会室に持って行き、箱を開けます桂お嬢。

で、その中身を見て、なんか気分が悪くなり、遊ぶのやめて、
返品などをなさるのでした。ドンマイ。









テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 桂シリーズ。 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

アニメの43話にマリアさんビーム。





咲夜お嬢からクルージングに誘われましたマリアさん御一行。

しかしわたくしたちのマリアさん、そんなわくわくクルージングに大きな落とし穴があることを、事前にキャッチなさっておりました。

そう、船に、テ・ロリストが、潜んでいたのでございます・・・!!


 な、なんということなの!? まさか咲夜さんのおふねに潜入してくるなんて!!

 このままでは、ナギが、ひいては地球の運命があぶないですわ!!

 クルージングだなんて、とっても楽しそうだったけど、でも仕方ありません。

 テ・ロリストを、野放しにしておくわけにはいかないですものっ!!!


そういうわけで放ちます。マリアさん衛星ビーム




・・・
ビームを喰らって沈みゆく黒い船の散り様を、「咲夜さん、あなたの尊い犠牲は忘れないわ。そう、決して忘れることはないの・・・!!」とか思われながら見届けられるわたくしたちのマリアさん。

しかしそんなことより今晩のお夕飯のメニューをまだ決めてなかったことに気付かれましたので、とりあえずそっち優先で、さっさとお買い物に向かわれるのでございます。ドンマイ。













テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

18 : 43 : 39 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

連載160話にマリアさんビーム。


160話3



だいたい7年前のある日。

大事件がボッパツしていて、とっても大変なのでした。

と、いうわけで副会長の牧村さん、大好きなマリアちゃんに相談などをしてみました。

その甲斐あってか、事件は大々的に大解決。



で、続いて牧村さん、大好きなマリアちゃんの成長っぷりをのちのちの世に伝えるために、動画を撮っておりましたので、それを一緒に鑑賞などして一緒に悦にひたろうと、そっと提案なさるのです。

そんな提案にも、わたくしたちのマリアちゃんは嫌な顔ひとつせず、快く受け入れられたり。



あと牧村さん、大好きなマリアちゃんにどうしても会いたいっていうお友達がいてましたので、連れてきちゃいました。

そんな突然の来客にも、わたくしたちのマリアちゃんは嫌な顔ひとつせず、快く迎え入れられたり。





・・・ほんっと、マリアちゃんって、いろんなことに完璧で、とってもすごいひとですね。





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 天才。 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑

連載159話にマリアさんビーム。


159話


遠足とかういうやたらビッグなイベントも無事終了し、2年生としての新しい学園生活を静かにスタートし始めました桂お嬢。

その日も元気に登校などをしていると、あらら偶然、昨日に出会った日比野さんに、また出くわしてしまうではありませんか。

で、彼女、そのまま「ごきげんよう」とかいいながらテキトーに流していけば、こちらも「あらごきげんよう、今日もいいお天気ね。」と言い返してにこやかに朝を乗り切られたりしたものを、何を思ったのか、いきなり「パンツ」と言ってみたり!!

しかも、「黒いパンツ」とのたまったり!!



・・・な、なんという破廉恥なマセガキ!!

その日自分はお気に入りのピンクいのんを穿いていたというのに、こともあろうか黒いパンツと間違うなんて・・・!!

そもそも、"黒"というのは、17歳のオトナな誕生日を迎えるまでは身にまとうことを禁ずると、キチンと校則にも明記されている古(いにしえ)の美色。

そおんなことも知らずにオトナぶって口にしているようならば、いずれ罪を犯し、理事会管轄特務警察部隊にしょっぴかれてってしまいます!!

ここは、そうなる前に、是非ともキッツイ教育が必要です。桂流剣技。












・・・・・

こうして、奇しくも世界の運命を左右する二大勢力(マリアさん、桂お嬢)のすげえ人から英才教育を受けてしまった日比野お嬢。

彼女もまた、数年後、すげえ奴へと変貌を遂げることになるのは、ここだけのおはなし。











世界の孫 1?Grandchild in the world-AMAMI- (1) (アフタヌーンKC)世界の孫 1?Grandchild in the world-AMAMI- (1) (アフタヌーンKC)
(2006/09/22)
SABE

商品詳細を見る






テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

連載158話にマリアさんビーム。


158話2


日比野お嬢は15歳。
このたび、白皇学院に進学してきた、ピッチピチの女子高生。

ずっと憧れてきた学院に入ることができた喜びのためか、彼女ったら、浮かれまくって、いろいろ愉快な妄想をし、挙げ句の果てに、自分がテレパシーに目覚めたなどと勘違いとかしてしまうのです・・・。


これは、たいへん危険な兆候。早めに、ビシッと引き締めるのが必要です。マリアさんビーム。


・・・
ビームを受けて我に返った日比野お嬢、以後は今回みたいに浮かれポンチに我をなくすような失態を演じぬことを固く誓い、そして授業へと羽ばたいていくのでございました。ドンマイ。










テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

アニメの40話にマリアさんビーム。


ア40話


正月。アニメ新年1発目。

新年なので、隠し芸。

紅組、がんばりまくって火の輪くぐりで満点などをたたき出します。

まけじと白組、超がんばって火の輪くぐりで満点とかをたたき上げます。

・・・と、ここで、審査委員長・わたくしたちの美しいマリアさんからありがたきコメントが。




「バカみたい。」




・・・

彼女が解き放たれるお言葉のひとつひとつは、まさにこの世の真理そのもの。

なので、芸をしていた西沢さん、桂お嬢、伊澄お嬢、咲夜お嬢、タマ、クラウスさん、泉お嬢、美希お嬢、理沙お嬢、桂の姉、サキさん、ワタルくんは、バカ確定。ドンマイ。













テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 53 : 31 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

今週サンデー売ってないからマリアさんビーム。


サンデー買え4


正月明けの水曜日。

その日、桂お嬢は待っていました。

バイトはなくてお店も休みだというのに、勝手に開けて、喫茶店にて待っていました。


・・・と、いうのも、すべてはあのクソアマを出し抜いてやるため。

そう、その日は水曜日。

当然、正月休みで雑誌なんて発刊されていませんけれど、いやしかし、あのクソアマなら、また先々週みたいに、再びトボけてサンデー買いにやって来るに違いありません!!

そして、そんなこともあろうかと今回は前もって、無駄に元気のいい美希お嬢・理沙お嬢・泉お嬢の三バカと、あと姉を駆使して、偽サンデーをつくっていたのでございます・・・!!


 うふふふふ、クソアマ、早くサンデー買いにやってくるがいいわ!!

 そしてあなたは、手渡されたサンデー(偽)のあまりの完成度の高さに、
 私の前にひれ伏すことになるのよ。

 さあ、いらっしゃい・・・!!






・・・でも、さすがに正月に雑誌は出てこないのは理解してたのか、来ませんでした。ドンマイ。





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

16 : 17 : 19 | 桂シリーズ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

