
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アニメの31話にマリアさんビーム。


ア31話


どっかの屋敷で見たことあるよな黒ずくめたるおじさまに「子供はいるけ?」とセクハラされて、グーでお仕置きしたあとで、仕切り直してクレープ食ってた西沢さん。

ふと、それを購入したお店の方に目を遣ると、そこには何やら見たことあるよな少女がひとり。


そう、その少女こそ、この前借りてたビデオの中で輝いていた魔法少女のアイドル少女。

よもや、こんなところで出くわしてしまうとは、まんざら自分の運というのも悪いようではないようです。



とにかく、突然やってきたこのビッグチャンス。

なんか彼女はまだこちらの気配に気づいてないし、魔法のグッズを奪い取るならまさに今!!


貴女には何の恨みもないけれど、仕方がないのよ・・・。

すべては、カネとかいろんなものをひけらかし、わたしのとっても好きなひとを幽閉しているあのクソお嬢が悪いのよ・・・!!

でもね、安心して。あなたのその魔法少女としてのココロザシは、失われるわけじゃないわ。

そう、その思いは、これからもわたしのなかで生き続けるの・・・!!

せめてもの慈悲よ。すぐに終わらせてあげる。苦痛を感じる間もないほどに・・・。

さあ、わたしの胸の中でやすらかにオヤスミナサイ・・・!!


そしてうまく背後に忍び寄り、一気に打ち込む独学の技・西沢式ゼロ距離ビーム。








・・・

完膚無きまでに魔法少女を打ち負かし、かっこよく魔法グッズを譲り受けた西沢さん。

こうして魔法・アイドル・ゼロ距離ビームという三種の神器を手中に収めた彼女は、ハヤテくん争奪を目的とした地獄系魔法少女アイドルとしての血塗られた道に、足を踏み入れてゆくのでございます。












(別に死んだわけじゃないです。)









魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス 魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス
太田貴子、水島裕 他 (2007/07/27)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

連載149話にマリアさんビーム。


149話


遠足。

体力ないから行きたくないけど素直に言ったら負けなので、屁理屈こねてもっともらしく論理をつくるナギお嬢。

しかし、そんなウソ、クラスの皆は騙せても、わたくしたちのマリアさんには到底通用しないのです。マリアさんビーム。


・・・

ビームを受けて堪忍をして、正直になり体力ないから行きたくないと白状をしたナギお嬢。

しかし、そんなん風に甘ったれては、ますます体力のないダメな子になってしまいますので許されません。マリアさんビーム。


・・・

そしてこのナギお嬢を最近特に甘やかしているハヤテくんにも念のため、予めお灸を据えておくことに。マリアさんビーム。


・・・

あと、変なのが紛れ込んできたので、帰ってもらいました。マリアさんビーム。









テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑

アニメの30話にマリアさんビーム。


ア30話


牧村さんは、マリアちゃんがだーい好き。

今日は、温泉宿でたまたま居合わせちゃったマリアちゃんに、ちょっとだけ驚いて且つ思いっきり喜んでもらうべく、こんなこともあろうかとつい先日つくったばっかしの"ロボットオブゴキブリコンプリート"(通称ロリコン)を放ってあげたりするのです。露天風呂の中に。



・・・そうとも知らずに露天風呂にてゆっくりしちゃった、みんな大好きマリアちゃん。


ほどなくしてから湯船の上にロリコン見つけるマリアちゃん。


「イヤー」と声出すマリアちゃん。


そして、失神とかして動けなくなるマリアちゃん・・・。






・・・

脱衣所にてマリアちゃんの歓喜の声(ホントは悲鳴)を聞き、喜んでもらえたことの確認をした牧村さん、今日はカレと一緒に来ているということもありますし、その場はさっさと部屋へと戻って、そんでそのまま桂先生殺人事件の続きに合流するのでございました。

一方、うっかり気絶しちゃったマリアちゃん、日が暮れてからようやく目覚め、覚めるやいなや浴衣に着替え、何事もなかったように卓球などをたしなまれるのでありました。ドンマイ。







テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

連載148話にマリアさんビーム。


朝。
148話1


教室。
148話2


新学期。朝。

いやよいやさよゴフンゴフンとダダこねながら、ひたすら学校行かないことをアピィルしまくるナギお嬢さま。

とはいえさすがにその日は新学年の始まりということもありますし、そういうわけでわたくしたちのマリアさん、カルく彼女にご教育をばなさるのです。マリアさんビーム。



・・・

ビームを受けて、とにかく学校行く気になって、ハヤテくんとともに校舎への道のりをゆくナギお嬢さま。

ふと前を見ると、そこにはインドの麗人・桂先生が立ちふさがっていらっしゃるではございませんか・・・!!

先生は、自分たちに接触するや手慣れた手つきで奇妙な名簿を見せつけて、そして教室に入ってくるよう誘ってくるのでありました。


言われるがままに教室の扉を開いたナギお嬢さま&ハヤテくん。

すると、な、なんとびっくり、中にいてたるすべてのひとがショッカーばりの覆面かぶった悪者みたいなやつらばっかり・・・!!


ピンチ!! 大ピンチ!!


そんなときです、ふたりの危機を感じておられたわたくしたちのマリアさんが、すぐさま現場に駆けつけてきてくださるのです!!

彼女は周りを見るや即座にこの覆面集団の親玉(ピンク)を見出し、それからピンポイントで仕留めにかかられるのでございました。マリアさんビーム。





・・・

ボスがやられて、洗脳が解け正気を取り戻すクラスの面々・・・。

そして、自らも施されていた非常に強いインド呪縛からビームを喰らって解放されたピンクの親玉・桂お嬢、このときばかりはシャクではあるけど礼を言い、クラスの平和、さらには学園の平和を守るべく、今学年でも努力し続けてゆくことを、高々と宣言するのでございました。がんばれー。









テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑

アニメの29話にマリアさんビーム。


ア29話2


お酒を飲んで朝帰りして心配かせたと思ってたのにそんな感じをぜんぜん見せないワタルくんを見て、ついついムキになっちゃられましたメガネの家政婦・貴嶋サキさん。

勢いづいて、実家でちょこっと持ちかけられた見合いの話を実行すると宣言されたりするのです。

で、宣言受けたワタルくん、ついつい動揺しまくりましてギャーとか叫んで思わずビームを撃ちました。



・・・
この直後、素早くケツをまくって猛烈ダッシュで逃げ出しましたワタルくん、そのまま三千院家にもぐりこみ、わたくしたちのマリアさんに相談をして、そして見合いの場にて美しく、彼女を奪う作戦に打って出るのでございました。ドンマイ。







テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

第4話にマリアさんビーム。


第4話


わたくしたちのマリアさんの類い希なる美しさにクラッとキちゃったハヤテくん。

ついついあっちの世界に行ってしまってうわごとのべて、主人でありますナギお嬢さまの機嫌をそこねてしまうのです。


 自分にとってお家に置いて仕事を与えてくださってますナギお嬢さまは、
 マリアさんとおんなじくらいとても大切な存在。
 (でもマリアさんのがちょっと上。)

 そんな彼女を、自分は不愉快にしてしまった・・・。

 なんとしても、信頼を取り戻し、
 そして彼女に明るくよりよい毎日を提供していきたい・・・。


と、いうわけでハヤテくん、めっさ気張ってがんばりました。あらゆるところを徹底的に掃除しました。

そして彼は、とうとう書斎に手を出してしまうのです。

書斎、・・・そこは、ナギお嬢さまが(マリアさんから教わって)会得してきた奥義を記した秘伝書("まんが"ともいう。)を置いているところ。

そうとも知らずハヤテくん、部屋に入って、机に無造作にあったその奥義書(まんが)を、ついつい手に取り読んでしまうのです・・・!!


そういう現場に偶然出くわすナギお嬢さま。


 奥義書を見られた・・・ということは、
 自分の正体をさらけだしてしまったと同じ。

 正体を見られたビーム使いに残された選択肢は、
 その相手を抹殺するか、それか、愛し続けること・・・。
 (「聖闘士聖矢」のシャイナみたいなイメージ。)


そんで彼女はとりあえず、抹殺せんと問答無用で大出力のビームを浴びせにかかるのです。マジカル全滅ビーム。





・・・

ビームを受けてギャーとか叫んでいながらも、結局無傷のハヤテくん。

そして、自分のビームが彼には無力であったことに、あ然とその場に立ちつくされるナギお嬢さま・・・。

昨日に助けてもらったときに続いて、またも彼のタフっぷりを目の当たりにした彼女は、これより、自然とハヤテくんのことを愛するようになっていくのでございます。

こうして、スケコマシハヤテくんと数々の女性たちとの、血で血を洗う愛憎物語が、仰々しくも開始されるのでありました。

(つづく)














ハヤテのごとく! 1 (1) ハヤテのごとく! 1 (1)
畑 健二郎 (2005/02/18)
小学館

この商品の詳細を見る

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 第1巻 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載147話にマリアさんビーム。


147話


わたくしちのマリアさん、今日はお嬢がかぜをひかれたせいか、いつにも増して大忙し。

それでも、至って優雅に、さらに美しくお仕事をこなしてくださるマリアさん。


ほんと、彼女って、とっても素晴らしいおかたですね。






テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

アニメの28話にマリアさんビーム。


ア28話3


理事長執事・暮里詩音。

"理事長付き"ということで、これはさぞビッグな奴なんだろうと思われましたが、な、なんとびっくり、ブーツを脱いで明らかになるその正体、ちっちゃなちっちゃな女子中学生。

しかも、髪の毛の色、ピンクだったり・・・。


 ピンク。それは生徒会長たる証。


 ピンク。それは運命(さだめ)の色。


 ピンク。それは二人以上持ってはならぬ、最強のパーソナルカラー。


(ピンク。それはあのクソアマに難癖つけられ挙げ句の果てにドツかれる、悲劇の美色。)


・・・と、いうわけで桂お嬢、華麗にシバいてくださいました。桂流剣技。




・・・

剣技を喰らってへろへろになった女子中学生・暮里詩音。

このまま戦ってても勝ち目はないと判断し、「いつか仕返ししたる」と宣言してからその場はドロンと逃げたりするのでありました。ドンマイ。









テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連載146話にマリアさんビーム。


146話


まいごになってたナギお嬢さまに合流できたわたくしたちのマリアさん。

で、出会うやいなや、抱きつかれたりするのです。


何がなんだか分からない・・・。

しかし、目の前のこのナギお嬢が自分を求めてきている以上、そっと与えてあげるのが人の道というもの・・・。


そういうわけで、異様なまでに男前に、そのまま彼女に胸をあずけてくださるマリアさん。

ほんと、すばらしいおかたですね。





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 連載 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

第3話にマリアさんビーム。


第3話改


ハヤテくん、怪我して倒れて気絶して、お屋敷とかに運ばれて、目が覚めて、夢見心地にお風呂に入ったりとかしてました。


そして、出くわす、わたくしたちのマリアさん。


感動。感動。大感動。


で、そのあと血ぃなど吹いてぶっ倒れ、再び気絶するのでありました。ドンマイ。

















ひだまりスケッチ 2 (2) (まんがタイムKRコミックス) ひだまりスケッチ 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
蒼樹 うめ (2006/12/27)
芳文社
この商品の詳細を見る

さよなら絶望先生 第5集 (5) (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第5集 (5) (少年マガジンコミックス)
久米田 康治 (2006/09/15)
講談社
この商品の詳細を見る


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 40 : 33 | 第1巻 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメの27話にマリアさんビーム。


ア27


野ノ原氏。

わたくしたちのマリアさんがビーム強化の修行の際に、共にシノギを削り合ってきた頼もしき強敵(とも)。

そんな彼が、執事なんとか大会に出場しました。

強敵(とも)の晴れの舞台ということで、マリアさんも、その会場に来てご覧になっておりました。


で、早速ですが戦う相手、ピンクの小娘。

当然、こんな小娘、小指1本、2秒足らずでKOです。

しかし、どういうわけか彼ってば、ド派手な技を繰り出して、それを奴めに受け流させて、そうしてわざわざ隙をつくって見事に負けてしまうのです。

と言うのも、実は、セコンドにいた坊ちゃんが相手のピンクにメロメロだったり、あとは話の進行上で自分が勝つより相手が勝つのが何かと都合が良かったり、などなどなどを悟っておいでだったから・・・。


・・・だというのに、今回はちょっとうっかりしてたマリアさん、彼の本意を見落として、この勝負の結果に納得いかずリングにのぼり優雅に抗議をなさるのです。マリアさんビーム。






・・・

のちほど、冷静になって真相に気づくわたくしたちのマリアさん、とりあえずこの修正劇はなかったことにしてもらい、さっさとおうちに帰っておそうじとかをたしなまれるのでございます。ドンマイ。














北斗の拳?完全版 (1) 北斗の拳?完全版 (1)
武論尊、原 哲夫 他 (2006/01)
小学館
この商品の詳細を見る

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 28 : 52 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

プロフィール

nyancon

Author:nyancon
木曜日:連載。
あとはてきとーにやってます。アニメは気が向いたらネタにします。Hail and Kill.
リンクフリーですが、こっちからのリンクはコメント等で互いに良く知り合ってからにします。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

掲示板の新着

リンク

